タイ・バンコクの「オブセッション」で持ち帰り

1_20170509174259520.jpg
数ヶ月前のことだが、タイ・バンコクへ飛び、遊んで来た。昼間はバンコク市内をひととおり観光し、夜は有名どころの遊び場へと足を運んだ。ナナプラザとソイカウボーイへ行って来たが、個人的にはナナプラザの方がタイ女性の質も良く、楽しめたと思う。

2_20170509174301a58.jpg
ナナプラザの「オブセッション」とその隣にある「レインボー」に入り、ステージ上で踊るビキニ姿を観ながらビールを飲み楽しんだ。ゴーゴーバーはやはり楽しすぎる。
タイは美人で綺麗すぎる男?がいる国で有名で、折角タイにまで来たので、どうせなら・・・ということで「オブセッション」というレディーボーイのいる店に入ってお持ち帰りしてやろうと行ってみた。「オブセッション」にいる女性?たちは、全員が全員美人で綺麗なわけではない。この日は20~30人くらいいたが、だいたい3割くらいが綺麗めで、実際お持ち帰りしてもいいかも・・・と思える人たち。店に入って席に着くと、全員が「あなた~」とアピールしてくるが、冷静によく判断して、この場でいる中で一番若そうで、細身で美人で可愛く、綺麗な女性?を選び、横に付いて貰った。近くで見ると、ホンとにこいつ男か?というくらい美人で綺麗く、肌もすべすべしていていい香りがした。胸を触らせて貰ったが、若干天然ものと比較して硬く、下は竿が付いていた。。

3_201705091743025b7.jpg
30分くらい喋りながらビールを飲んで、その後、いよいよお試しにお持ち帰りしようと決断した。。私服姿はどこからどうみても女性にしか見えず、複雑な気持ちでバー近くのホテルまで手をつないで歩いて行く。ホテルの部屋に入り、お互い裸になると・・・上半身だけ見ると女性だけど、下半身にはやはりアレが付いていて、今までみたこともない人間を見てしまった感じになった。プレイの方は、フェラや乳首舐め、ディープキスなどやはり女性よりもテクニックが上手く、とてつもないくらい気持ちが良かった。。ただ、ラスト、アナルに挿入する段階に来るとなかなか自身のアレを立たせ続けることができず、手でやって貰って終了となった。このあたりは女性器に挿入の方がいい。自分的には、一生に一度あるかないかくらいの強烈な経験ができてしまったので、大満足でよかったと思う。

コメント返信7/16-7/17

折角頂いたコメントに返信しようとしたら、

書き込み制限を受けています

と言われ、環境設定をいじっても同じエラーが出てしまい
書き込めないみたいなので本文の方に書かせて頂きました。
コメントの書き込みを頂けるのに、
なぜこちらの管理人だけが書き込めないのかが不思議です。

-------------------------------------------------------------------------
To:たろーさん

何時から開いてるか詳細は分かりませんが、
だいたい12時くらいに行けば開いてると思います。
以前に日本人の方が午前10時行ったそうですが、
女性の人数も少なかったそうですので、午前中に行くのは
お勧めできないです。女の子が部屋で寝てる可能性もあります。

午後の12時、あるいは13時以降に行けば確実に開いてますし、
この時間帯でしたら人数的にも結構多く居ますので、
楽しめるのではと思います。ただ、日曜日の午後は韓国人のおっさんたちが
大勢やってくる場合があるので要注意です。

-------------------------------------------------------------------------
To:takさん

お役に立てて、たいへん嬉しいです。

タンビン区の置屋は女性からのチップの要求が無いですし、
ボッタクリもゼロで、ホーチミン中心街のよりも比較的に性格が良く、
あまりすれてない女性が多いので重宝してます。
ここの置屋の女性たちは英語がまったく話せず、
英語を話せる中心街の女性と比べると素人っぽさを感じるのもまた
いいかなと思います。

タンビン区以外でしたら、

・ドンコイ通りからHo Huan Nghiep通りに入り一本路地に入ったところの置屋
・7区のマッサージ屋さん
・Nguyen Phi Khann通りの風俗床屋(ヘルス)

くらいしか分かりませんが、
新たに開拓はしていきたいなとは思ってます。

06/07のツイートまとめ

hironob_oku

http://t.co/S5pHOXcxKFベトナム・ホーチミン版のデリヘルサイトのようなものを発見しましたが、ベトナム語を読むことができないのでどうすることもできない。値段的には安く、手合わせしたい女性がけっこういるので、やり方を早く調査したい。
06-07 22:47

デモ用クローラーツール完成

WP_20150515_001_20150530231949e75.jpg
今日もせっせと休日出勤で、日本の営業さんが案件獲得するための「デモ用クローラーツール」を作ってました。完成しましたが、日本から取り寄せた技術書は予想以上の効果をもたらしてくれて、面白いほどすごいプログラムができます。この本を読み込んでおけば将来的にお金儲けにつながるすごいことができそうな気がしてますので、とにかく現在の業務で空き時間ができた際は、業務中にしっかり学習していこうと思ってます。

WP_20150515_002_201505302319480e1.jpg

画像は、先々週にオフィスでスイカを食べた様子です。黄色い方が甘くて美味しかった。

Rubyによるクローラー開発技法 巡回・解析機能の実装と21の運用例

WP_20150526_002.jpg

Rubyによるクローラー開発技法 巡回・解析機能の実装と21の運用例

Amazonで本を注文してその3日後に日本からベトナムに届いたことが感動的でした。クローラーでデータを解析・取得するプログラムを作ってはいるものの、何千とある複雑なつくりのサイトを巡回してデータを取ってこようとしてるので、なかなかうまくはプログラミングできない。高額案件獲得のためのプレゼン用のテストツールが果たしてできるかどうか難しい。

02/16のツイートまとめ

hironob_oku

一ヶ月24日稼働(土、祝日含む)で一日13時間働いてるので試しに自分の給料を時給計算したら、日本の平均的アルバイトの半分にも満たない数字だった。責任や仕事量は多く、更にこの給料で特殊技能の必要なシステム開発までするとなると、今後の身の振りを考えないといけない。
02-16 01:53

01/25のツイートまとめ

hironob_oku

ホーチミン空港に向かう大通りからクーロン通りに入り、移転後の場所へ北上中、右手に怪しい置屋を発見。 http://t.co/zMQEH02XUT
01-25 23:49

ホーチミン空港近くの置屋は、今日は日本人がたくさん来ていた。移転してから女の子のサービスが格段に良くなった気がする。 http://t.co/DQvPCnL00M
01-25 22:22

ベトナム・ホーチミンで働くことに決めた

WP_20140819_073.jpg
ベトナム・ホーチミンのIT系ベンチャー企業で働くことに決めた。現地ローカルスタッフの管理をする傍ら、IT系全般の業務も任され、ITのパワーを使って業務を効率化するお仕事もしなければならない。将来有望な企業で、自身のキャリアに大きくプラスになるに違いないと思って決めた。あと、ベトナムは、ベトナム人の性質(真面目さ)やすべてにおいてフィリピンを大きく上回っていたり、食生活や物価が安いことも決定時の大きな判断材料だった。

ここでしっかりキャリアを積んで、いつか日本に戻って仕事ができればいいかなと思う。

ホーチミンに行く前に、一度日本に戻って、仕事するための準備をする予定でいる。

ジョブ・インタビューに合格

WP_20140819_064.jpg
 ベトナム滞在中に受けたジョブ・インタビューと、マニラに来て受けたジョブ・インタビューの両方に合格した。どちらもIT系企業で、どっちにするか?どちらも魅力的な企業なので決めるのが本当に難しい。とはいうものの、明日の午前中までに決断しないといけない。

 正直、フィリピンに滞在することに未練はない。私の知ってる日本人がちょうど先々週くらいに日本に帰国したし、フィリピンにたくさんの知り合いがいるわけでもない。不真面目なフィリピーナも多いので、この際思い切ってベトナムに行って働くのも悪くない。ベトナムはフィリピンよりも更に物価が安く、健康的な食生活ができ、真面目でよく働く人々が大勢いるので、ベトナム人と付き合ってみるのも面白いかもしれない。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。