

見た目重視で若いベトナム女子と置屋で遊ぶ

WP_20170625_002.jpg
いつもの置屋へ土日に行くと、韓国人や日本人の客が多く、ベトナム人客まで来るようになり、所属しているベトナム女子の人数も若干少なくなった原因で、なかなか遊べないことがあったが、この度一ヶ月振りに空港近くの「Hoa Bay」の置屋で遊んできた。久しぶりに来てみると、ほとんどの女の子の顔ぶれが変わっており、誰が誰だか分からなかった、、、とりあえず、ホットパンツ姿の見た目20歳くらい(肌触りから判断すると、18か19歳くらい)の女の子を選ぶ、、
さすがに、見た目がすごく若いだけあって肌がすべすべしていて、ひさしぶりに気持ちよく遊べて満足できたと思う。

ホーチミン空港付近の置屋の場所

1_20170605085745831.jpg
ホーチミンの置屋の場所に関する問い合わせが何件か来ているので、下記に簡単に行き方を掲載します。下記の場所は結構、有名な場所ですので、他のブログなんかでも参考にしながら行きたい人は行ってみてください。

ホーチミン市内から、4番バス、または152番バスで空港方面に向かう。途中、電車の踏切をバスが横断するが、バスの車窓をよく見ていれば分かると思う。バスが踏切を横断した直後に、バス内の下車用のブザーを押し、バスから下車する。

バスを下車したら、バスの進行方向に少し歩くと、上記画像の交差点に差し掛かる。その交差点を左折し、道路を進んで行くと、二つ目の画像の場所に来る。

2_20170605085747089.jpg
二つ目の画像のT字路を右折し、道なりに歩いていく。※途中、左⇒右というように、S字路になっているが、道なりに歩き、S字路を過ぎた頃、左手に『Hoa Bay』という看板が見えるので、それが置屋の場所となっている。

3_20170605085747a8d.jpg
4_20170605085749455.jpg

5_20170605085750125.jpg
ちなみに、私が確認した置屋はこれ以外にも最後の画像にあるように、もう一つあって、まだお店の中に入ったことがないので、入ったときにブログに載せようと思う。

ホーチミン三角公園東側の置屋

WP_20170305_001.jpg
ベトナム・ホーチミン空港南側の公園から、西側にあった置屋はすでに潰れてなくなってしまったが、東側に存在する置屋は今現在も健在で、私も毎週のように通っている。週末など、結構多くのお客さんたちが来ていて、置屋にいる女の子たちも若くて可愛い子が多い。私がいつも遊ぶお気に入りの女の子は可愛くて愛想もよく、プレイ後にしっかりマッサージしてくれたりもして非常にサービス精神も高い。以前、西側に存在していた置屋のように、この東側の置屋も同じように潰れないでいて欲しい。

ホーチミンの新しい置屋

WP_20160710_002.jpg
ホーチミン空港周辺(主に三角公園東側)の置屋が閉鎖されてしまったが、三角公園西側に現在も営業中の置屋があるということで入ってきた。場所は、ベンタン市場の152番バス、あるいは4番バスに乗り、空港方面に向かう途中に電車の線路を横切る箇所があって、その丁度後くらいのバス停でバスを降りる。すると、画像にある交差点を右に曲がり、その道路(Nguyen Van Troi通り)を進み、最初のT字を右側に曲がる。道なりに進んでいき、S字(左に曲がり、また直ぐに右に曲がる)の後、左手に看板(Hoa Bay)が見えるのでそこが置屋となっている。

WP_20160918_001.jpg
店の入り口は施錠されているので、ドアをノックすると開けてくれる。ママらしい女性の人が女の子を並べてくれるので、その中好みの女の子を選び、階上の部屋で遊ぶことになる。値段に関しては、90万ドン(約5000円くらい)で、プレイが終了後、ママさんに支払う。

WP_20160918_002.jpg

以前行ってた三角公園東側の置屋よりも、この店は比較的若くて可愛い娘や、綺麗で細身の子が多く、管理人(私)はすでに何回か通っていて既にお気に入りの女の子を見つけて楽しんでます。営業時間に関しては、だいたい正午頃から開いていて、夜は10時くらいかなと思います。

新しいお気に入りと遊ぶ

WP_20151220_001.jpg
年末年始は「年末年始特別価格」と称し、値上げをふっかけてくるそんな気がしそうだったのでいつものようにベンタン市場近くのバス乗り場からタンビン区に向かい、置屋で遊ぶことにした。今日居た女の子は十数人くらいで、視線を合わせた際すごく明るい笑顔を返してきて、かつ若くて細身・可愛いベトナム人女性を選び、階上へ移動。後で気が付いたが、今日選んだ女の子は以前も選んで遊んだことのある女の子で、第一印象が明るい感じの子だったので、プレイの方もいい雰囲気の中で楽しむことができた。肌と肌を合わせたときの感触があまりの気持ち良さでかなり満足させて貰ったので、次回も居ればまた選んでしまいそうだと思う。

タンビン区の置屋で久し振りにお気に入りと遊ぶ

WP_20151205_001.jpg
11月はシステム開発案件でかなり忙しく、ほぼすべて土日出勤をしていたので遊ぶ時間がなかったが、ここ最近ようやく落ち着いてきたので、久し振りにタンビン区の置屋に行ってきた。女の子の数は土曜日の午後で10人くらい居て、お気に入りのベトナム女子がそばに立って居たのでその子を選び、階上へ。隅っこの方に非常に若くて可愛いベトナム娘が座っていたが、また今度来た時に(お気に入りは無視して)遊びたい。

WP_20151205_002.jpg
プレイの方はいつものように密着状態でいちゃいちゃした後、生挿入でセックスを楽しんでいたが、さすがに気持ちよくなってきて危うく中だししてしまう危険性があるので、ゴムを付けたあと、しっかり女の子を抱きしめたままフィニッシュすることができた。なかなかの気持ちいいセックスができてよかったと思う。値段の方は値上がりして90万ドン(約5000円くらい)だったが、日本でのことを考えた場合、値上がりに関してはあまり問題ではない。

風俗床屋(ピンサロ)で本番をする

WP_20151108_001.jpg
久々にホーチミン市の中心街から北のNguyen Phi Khanh通りにある風俗床屋(ピンサロ)へ行ってきた。日曜日の夕方過ぎで女の子は十人くらい。愛想が悪そうなのはサービスが悪いので無視し、視線が合ったときできるだけ愛想が良さそうな笑顔の女の子を選び階上へ。プレイの方は最初は念入りにオイルを付けて背中のマッサージをしてくれ、その後の性的サービスの方は手の使い方や舌使いも上手く、おっぱいも柔らかすぎて感動的だった。年齢的にかなり若かったと思う。
その後、女の子の方から40万ドン(約2000円)を私にチップとして追加で払ってくれたら内緒で本番してもいいと言われたので、その言葉どおりやることにした。画像にあるような狭い簡易ベッドの上でやるのは窮屈で大変だったが、なかなか面白い経験ができてよかったと思う。

タンビン区の置屋の値段が上がる

WP_20151025_001.jpg
約一ヶ月振りにタンビン区の置屋へ行ってきた。いつも通り、ベンタン市場南側のバスターミナルでバスに乗り、空港南側の三角公園付近で降りる。日曜日の正午過ぎに到着し、女の子は十数人居た。全員を見回すと、お気に入りの女の子も居て「私を指名して」アピールをしてきたが無視し、その横の女の子を選び階上へ移動することに。パッとみた感じ愛想も良く、また細身で可愛かったのが選んだ理由。同じ女の子を何度も選ぶ義務は無い。

女の子を選ぶ基準は、視線を合わせた瞬間に愛想よく笑顔を返すかどうかにしているが、今日の子は関西人のようなノリで楽しい雰囲気で面白く、前戯にかなりの時間をかけてムードも良かった。キス魔のベトナム女性でベロチューばかりしてラブラブな感じだった。今日は珍しくだいたい1時間くらい遊んだと思う。

帰り際にバタッとすれ違った水色のタンクトップを着た巨乳の女の子も気になったので次回来た時に居ればチャレンジしたいが、支払いをしようとした際、80万ドン(4000円くらい)を支払おうとしたら90万ドン(4500円くらい)と言われ、ついに値上がりしたのかと思った。値段と一緒に女の子のレベルも上がって欲しいが。

ホーチミン郊外の置屋の場所

無題
ホーチミン空港の北西側エリアにホーチミン郊外置屋が数多く点在しているが、この間行ってきたホーチミン郊外置屋(カフェオム)の場所の一例としては、↑の画像に赤丸を付けた通り沿いにある。みた感じカフェのような店舗に電気も付いていなく、真っ暗のところに20代前半のベトナム人女性が十人くらい居て、飲み物を飲んだ後、気に入った女の子がいれば値段を確認の上近くのホテルに移動し、遊ぶというシステム。値段は前払いで10万ドン(500円くらい)、遊んだ後に40万ドン(2000円くらい)支払う。女の子のレベル感で言えば、私がよく行くタンビン区の置屋の方が人数も多く、女の子のレベルも高いが、郊外置屋の場合、ごくたまにすごく若くて可愛い子がいる、ただし点在する郊外置屋をみて回って、いい子を探さなければいけないし時間も必要。

ホーチミン郊外の置屋へ行く

WP_20151011_003.jpg
タンビン区から北西に向かったところに非常に多くの置屋街があるということで行ってみることにした。その置屋街に向かう前に腹が減ったので、ヤギのおっぱいの焼肉と、ヤギ鍋(ヤギ肉、ヤギの背骨、ヤギの脳ミソ入り)を食べることに。ヤギのおっぱいの焼肉は、80000ドン(日本円で約400円)でコリコリして美味しい。

WP_20151011_005.jpg
ヤギ鍋もしっかりたべて精力を付けたところで、バイクにてホーチミン郊外の置屋に行くことにした。道路からみると一見、喫茶店のような感じで店内は電気が一切付いていなく、ただ女の子たち数人がイスに座っているお店が結構な数存在していた。

お店に入るとまずは飲み物を注文し、女の子と値段の交渉。ホテル代込みで一回Sexするための費用が50万ドン(日本円で約2500円)。ただ、喫茶店のような感じの店内は薄暗く、女の子の顔がよく見えないので選ぶ時はよく顔をみてから選らばなければならない。タンビン区の置屋よりかは値段は安いが、自分が納得できる女の子を見つけるのにかなりの数の置屋をバイクで回り、探さなければいけないので、時間と根気が必要。

WP_20151011_007.jpg
薄暗い店内で顔がよく見えない状況の中で女の子を選び、早速ホテルに移動することにした。女の子との遊び代はトータルで50万ドンだが、ホテルに向かう前に前金として10万ドン支払い、プレイが終った後に残りの40万ドンを支払うシステムになっている。↑画像の右すみに写ってるのがホテルで、ここに女の子とやって来てプレイを行う。ローカル度が高く、あまり綺麗だとは言えない。自分の選んだ女の子はすごく肌がすべすべしていて、タンビン区にいる置屋の女の子たちよりかは若干若いと思う。(年代的には20歳前後の大学生が多い。)女の子の肌に触れているだけであまりに気持ちが良かった。郊外にある置屋をくまなく探せば安くてすごくいい子(しかも若い)が居るような気がするので、時間があればバイクを借りてきて探しにいきたいとは思う。

ホーチミンの偽装美容室ピンサロ店に行ってきた

WP_20150926_001.jpg
ホーチミンの中心街から少し離れたNguyen Phi Khanh通りの風俗床屋(ピンサロ)に行ってきた。置屋の向かい側にはレストランっぽい建物がある。置屋に入るなりばばあが勝手に適当な女の子をあてがってきて、あまりタイプの女の子ではなかったので、フロアにいる全員のベトナム女子を集め、その中から一番可愛くて愛想の良い女の子を選び、階上へ行く。

私が女の子の視線に合わせたときに自然に笑顔を見せられるかどうかでいつも選んでいる。尚、私が置屋に入って来てるのに、テレビをみたり、携帯電話をいじったり、視線を合わせない女の子は、容姿が良かろうが勿論論外。

階上に移動し、選んだ女の子がペットボトルの水を持ってきてくれたのでそれを飲んでから、早速プレイ。十数分程、軽く足と腕のマッサージの後、乳首とアソコを入念におしぼりで拭いて貰う。ベトナム女子のぬるぬるかつザラザラした舌触りと献身的なプレイがなんとも気持ち良く、アレを咥えて貰ってから数分も経過しないままフィニッシュとなってしまった。本番するよりかは、生でのブロウジョブでかつ可愛い女の子のお口の中で出す方がかなり気持ちが良く、こっちの方がいいかもしれない、と思ってしまった。今日選んだ女の子の容姿や雰囲気に関しても、タンビン区にいる子たちよりもすれてなく、英語も話せなかったし、若くて可愛かった。

ちなみに、値段は以前は40万ドンだったが、50万ドンに値上げされていた。それから、ばばあを含め、フロアに居るすべての女性陣がまったく英語が話せないのでコミュニケーションをとるのはかなり難しく、「フロアにいる女の子全員を集めてくれ。」という簡単な英語ですら通じなく会話に苦労した。

久々にタンビン区の置屋で愛想の良いベトナム人と遊んできた

WP_20150913_001.jpg
シルバーウィークの大型連休はフィリピンへ休暇に出掛けるので、預金してあるベトナム・ドンを下ろし、ドルに換金した。かなりな額なのでこれでたくさん遊べるだろうと思う。今日はいつものバックパッカー街で昼飯を食った後、久々にバスに乗ってタンビン区の置屋に行ってきた。女の子の数は十人くらい。ひととおり彼女たちの顔を眺め、愛想良くて比較的可愛い子を選んだ。置屋の女の子たちの表情をみただけで、サービスが良いか悪いかが最近なんとなく分かるようになってきた気がする。

WP_20150913_002.jpg
置屋のある建物の最上階の一室でプレイすることになった。表情から愛想が良く、割かし可愛くて若いので今日も充分すぎるくらい楽しく遊ばせて貰った。Dキスをしながら身体を動かすのがとても気持ち良かったし、置屋の女の子たちはほとんどしないが、今日選んだ子はシャワー時にきちんと身体を洗ってくれたので、なかなか仕事熱心な良い子を選んだと思う。

お気に入りのベトナム女子と平日深夜に遊ぶ

WP_20150901_001.jpg
仕事を早めに切り上げ、韓国焼肉屋でビールを飲みながらたくさん肉を食べた。先週の土日はシステム開発の案件で深夜まで仕事をしていたせいで今週はとても疲労感すごく、酔っ払ったついでにタンビン区の置屋へタクシーに乗って行ってきた。

WP_20150901_002.jpg
平日深夜の21時過ぎにも関わらず女の子は十人近く居たが、その中に私のお気に入りの女の子がニコニコしながら立っていたので迷わず指名し階上へ。生挿入での騎乗位はとてつもなく気持ちがいいが妊娠させてしまうリスクがあるので途中からゴムを付けてプレイ再会。ゴム付きだと感度が半減してしまうが今後のことを考えて我慢する。さすがに自分のお気に入りだけあってセックスの相性もよく、酔っていたせいもあっていろんな体位を激しく試す。フィリピーナのアソコは臭いが強烈だが、ベトナム女子の方は無味無臭なので今日は試しにクンニもチャレンジしながら、最後はDキスをしながらの正常位で無事終えることができた。筋肉の疲労感がものすごいがオフィスでの仕事なのでぐっすり寝て頭を休ませて、明日からも仕事をがんばりたい。

お気に入りのベトナム女子と今日も遊ぶ

WP_20150818_001.jpg
ほぼ毎日の昼食はここCua Dong(クアドン)でハノイ風のフォーを食べている。ホーチミンで一番ではないかというくらい旨くて安い。仕事のストレスも吹っ飛びそう。本日も休日ではあるが午前中だけ出社し、午後からバックパッカー街で昼飯と瓶ビールを飲んでたら無性に身体を動かしたくなったので、ベンタン市場南側のバス乗り場からバスに乗ってタンビン区の置屋に行くことにした。

WP_20150822_001.jpg
置屋の入り口を入ってすぐに自分のお気に入りの女の子が立って居たので迷わず彼女を選び階上へ。女の子は十数人居たがそちらの方には全然見向きもせず即決で選んだせいか、自分のお気に入りはテンションが高くとても喜んでいる風に見えた。プレイの方は前回同様にはじめのうちは生挿入で騎乗位や正常位を楽しみながら、途中からゴムを装着し、柔らかい乳房を手や口で触りながら激しい騎乗位で最後はフィニッシュとなった。腰が疲れる。終った後はなにもしたくないぼぉーとした状態になるので、そういう時にハグとかキスとかしてくれたのは満足度的に非常に嬉しいことではあると思う。

薄い褐色のすべすべ肌の女子と遊ぶ

WP_20150815_001.jpg
自宅からバックパッカー街まで歩き、汗だくの状態でビールを飲みながら昼飯を食い、その後バスに乗ってタンビン区の置屋まで出向いた。女の子の数は10数人居たが、即決しないで彼女たちの表情をよく観察し、愛想・笑顔等をチェックし、その中で一番良い子を選び、階上に行く。因みに、今回選んだ女の子は容姿も見た目もなかなか良かった。日光が差し、女の子の肌の色が艶めかしく見える中、肝心のプレイの方も楽しい雰囲気。肌触りやアソコの締りも良く、喘ぎ声を我慢しつつ微かに出すところとか、兎に角気持ちのいい時間を過すことが出来た。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
