ダバオのストリートガールと出会える場所①

WP_20140729_004.jpg
GMallからElpidio Quirino Ave.へ行き、Tionko Ave.に入って通り過ぎると
何人かのストリートガールに出会う。一晩の価格はフィリピーナとの交渉次第。
関連記事

Nanay Bebeng Restaurant(ナナイ・ベベン・レストラン)

WP_20140729_001.jpg
Nanay Bebeng Restaurant(ナナイ・ベベン・レストラン)の食べ放題
ビュッフェに行きました。蟹や魚介類、フィリピン料理を思う存分食べて
350ペソなので、お得かなと思います。

WP_20140729_002.jpg

WP_20140729_003.jpg
関連記事

Penong'sのポークチョップ

WP_20140728_013.jpg
GMall方面から深夜にストリートガールが立ち並ぶ場所を通り抜けた
ところのPenong'sに行ってみた。

WP_20140728_015.jpg
私の好きなポークチョップ。
関連記事

マグサイサイ公園&ピープルズ・パーク

6.jpg
SM Lanangの1F裏側にDavaoオブジェクトがあって、フィリピン人が
よく写真撮ったりしてます。

7.jpg
昨日ダイビングやって、Coral Dive Centerで写真(CD-R)を受け取ってから、
Magsaysay Parkに寄ってみた。軽く一周してみたけど、どうってことない
ただの公園。

8.jpg

9.jpg
マルコポーロホテル近くのAldevinco(アルデビンコ)にてダバオTシャツ(150ペソ)
を買った後、People's Parkに行くことにした。アルデビンコは、一箇所に多くの
お土産屋が密集してるところで、店員さんたちも皆親切な人たちばかり。

10.jpg
People's Park(ピープルズ・パーク)に来た。

11.jpg
入場料無し。

12.jpg
深夜のデートスポットとして、フィリピーナといちゃいちゃするには
もってこいの場所だが、ストリートチルドレンや不審者らしい人たちが周りを
うろついているので、もしいちゃいちゃしたいのであればホテルにいくべし。

13.jpg
関連記事

マックとジョリビーのパンケーキ

WP_20140728_001.jpg
マック(Mac.)のパンケーキと、

WP_20140728_004.jpg
ジョリビー(Jollibee)のパンケーキ。

マックの方が形も良く、使ってるシロップの味も良くて美味しかった。
関連記事

Tarikud Islandでダイビング

1.jpg
Magsaysay Park近くのCoral Diveで予約したダイビングに行ってきた。
写真では分かりづらいけど、Tarikud Islandは基本的にダバオでは一番
綺麗なビーチがある。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

WP_20140727_006.jpg
ダイビングの後は、チャイナタウン沿いのローカル日本食レストランで
味噌ラーメン(45ペソ)とチャーハン(45ペソ)、アボガドシェイク(25ペソ)を
オーダーした。餃子の王将よりかは低価格で、味もかなり良いと思う。
味噌ラーメンには、ぶつ切りにされた豚肉がゴロゴロ入っていて、なかなか
美味い。
関連記事

ダバオでおすすめの韓国レストラン

WP_20140726_004.jpg
Victoria Mallの裏にある韓国レストランに入った。以前、フィリピン留学をしてた
時に、韓国人の学生さんにすすめられて一緒にいったところ。

WP_20140726_002.jpg
6種類の漬物みたいなのはサービスで付いてくる。韓国料理にあまり
詳しくないので、ビビンバをオーダー、かなり美味しかった。

WP_20140726_003.jpg
ついでにデザートも。お腹いっぱいで帰ろうとした頃に、サービスで
店員さんからスイカを食わせてもらった。

WP_20140726_001.jpg
食後は、久々にAbreeza Mallに行ってきた。
関連記事

ダバオおすすめの日本食レストラン

ダバオ滞在4日目。体験ダイビングの予約をした後、DCLA Plazaの2Fで
DVDを購入。ここは、違法コピーのDVDの品揃えで言えば、フィリピンの中では
一番じゃないかと思う。

WP_20140725_001.jpg

WP_20140725_002.jpg
昼食は、DCLA Plazaからチャイナタウンを数分程北上したところの右手側に
ある日本食レストランで食べることに。

WP_20140725_003.jpg
牛丼が80ペソで、吉野家の牛丼と値段的にはほぼ変わらないが、あじは
こっちの方がダントツで美味い。ここのマンゴーシェイクとアボガドシェイクも
かなり美味しくて、値段はだいたい25ペソくらい。

WP_20140725_004.jpg
ショッピングモール内でもフルーツ系のシェイクを飲めるところがあって、
GMallのブコシェイクは35ペソ~のものがあって、かなり美味い。日本では
なかなか味わえない美味さ。

WP_20140725_005.jpg
関連記事

ダバオ滞在3日目

ダバオ滞在3日目。この日は、Japanese Tunnelへ行って来た。

WP_20140724_008.jpg
チケットカウンターで入場料50ペソを支払い、ガイドのおばちゃんと一緒に
洞窟内へ侵入。

WP_20140724_002.jpg
洞窟内はいたって普通の洞窟で、5分くらいで見学終了。

WP_20140724_010.jpg
ジャパニーズ・トンネルからタクシーでBuhanginまで移動し、Buhangin
のローカルレストランで昼食をとることにした。豚と鶏のサイドメニューと
ビール2本をオーダーしてだいたい170ペソくらい。

WP_20140724_011.jpg
Catitipanの某英語学校に用事があったけど、その前にPurple Beanという
カフェでガバを使ったシェイク(120ペソ)を飲んだ。これがまたかなり美味い。

WP_20140724_016.jpg
用事を終えて、ジプニーでGMallまで戻って来た。夕食は、GMallから歩いて数分の
場所にあるKogotというローカルレストランで、Sisigとビール2本を飲んだ。
Sisigは2人前用で120ペソ、味もけっこう美味い。
関連記事

ダバオ滞在二日目

WP_20140723_003.jpg
ダバオに来て2日目、Davao Museumへ行く。入場料100ペソを払い入る。
ダバオの歴史や資料を展示していてダバオの歴史を深く知りたい人には
面白いかもしれない。

WP_20140723_001.jpg
フィリピンではどこにでもあるDunkin Donuts。コーヒーとドーナツのセットで
50ペソ。

WP_20140723_002.jpg
こっちはIce Giantのハロハロで、98ペソ。

WP_20140723_005.jpg
夕食はPitzu-Booというローカルレストランでバターチキン(150ペソ)と
ガーリックチキン(150ペソ)を食べた。日本で食べるどのチキンよりも
かなり美味いと思う。ダバオは、どこのローカルレストランに入っても、
豚や鶏を使った料理が抜群に美味い。

WP_20140723_006.jpg
関連記事

再びダバオに帰ってきました

この日は、マニラからダバオに移動。ホテルでチェックイン後、ジプニーで
SM Lanangまでやって来ました。

WP_20140722_002.jpg
腹が減ったので、SM Lanangの真向かいにあるPenong'sで夕食を
とる事に。

WP_20140722_001.jpg
Penong'sのポークチョップは、108ペソでこのボリューム&美味さ。
基本的に、ダバオでどこのレストランに入っても、豚と鶏肉は日本のと
比べてかなり安い上に美味いと思う。

WP_20140722_003.jpg
夕食後、飛行機移動の疲れもあってPenong'sの隣にあるサウナ&マッサージ
へ行くことにした。490ペソで、サウナ入り放題と1時間のマッサージを受ける
ことができる。マニラのと比較して、値段も安いし、マッサージ師の腕も良い。
ドミトリーやホテルにお風呂がないので、お風呂やサウナのあるこの場所は
いつも重宝してます。

WP_20140722_005.jpg
お風呂とマッサージを終えた後は、クールダウンの為、
SM Lanangに移動。

WP_20140722_004.jpg
1Fの「Chatime」で「パール・ミルクティ」をオーダーして、ソファにくつろぎながら
しばし休憩。
関連記事

【BAR】ダバオ・Ms.'I

ダバオにも女の子をお持ち帰りできるBARやKTVが何件かあって、
今日はGMall近くのMs.'I'に行ってきた。
WP_20140723_006.jpg
ステージ上で女の子が1~2人ずつそれぞれダンスしたり、
たまに全裸で踊ったりする。女の子の格好はだいたいがビキニ。

エントランス・フィー 55ペソ
LD(レディースドリンク) 320ペソ
VIP ルーム使用料 1450ペソ(レディースドリンク4杯と
客側の飲み物4杯分が付いてくる)

午後9時頃に入り、ビールを飲んでると、ステージ横で座ってる
暇そうな女の子2人がこっちに近づいてきて、自己紹介を始めた。

女の子2人に席に付かれると、レディースドリンクを余計に払う羽目になるので、
小柄の可愛い子を選ぶ。VIPルームを使用した場合、レディースドリンクと
客側の飲み物それぞれ4杯分が付いてくるし、

密閉された部屋でいちゃいちゃするのも悪くないと思い、VIPルームへ
行くことにした。ソファとカラオケのみがある素っ気無い感じだが、

お互いの性器を触ったり、ちゅーをしたり、身体を触りあったりして
楽しんだ。

今日は女の子をお持ち帰りする予定はなかったが、
女の子の身体を触り続けているとBFしても別にいいかなと思い、
宿泊しているホテルに連れて行くことにした。

BF代が2700ペソ。女の子を管理しているママにチップ代100ペソ、
ウェイターに50ペソをやる。ホテルに到着して、早速シャワーを浴びる。

フィリピーナのアソコは匂いがひどい場合があるので、しっかり洗ってあげた。

身体を洗った後はベッドに移動。女の子の乳首と唇を丹念に舐めておいた為か、
女の子のあそこはほどよく濡れていて、挿入しやすかった。
ちなみに、一回目の時は、中田氏するのは駄目と言われたので、
コンドームを使用する。少し休憩後、女の子が帰るというので、2回目をする。

部屋にコンドームが無いので、仕方なく生で挿入していく。

正上位で密着しながら女の子の中に挿入するのはとても気持ち良かった。

「中に出していいか?」と聞くと、「いいよ。」と意外な返事が返って来た
ので、遠慮なく中に射精した。

この夜は、タクシー代200ペソを渡し、女の子を無事帰すことにした。
関連記事

【BAR】ラスピニャス・Framing5 2

マニラを離れるので、ラスピニャスのSM Center真向かいにある
フラミング5に行ってきた。
WP_20140720_006.jpg

午後9時に入り、ちょうどお気に入りのPが化粧中だったので、
ビールを注文してしばらく待つことに。

10分くらい待った後、Pが来た。白いタンクトップに
黒のショートパンツ姿で、彼女の身体全体からいい香りがする。

隅の方の目立たないテーブルに移動し、
ハグをして抱き心地を堪能し彼女の身体中を触り、チューをしたり、
Hな会話をして楽しんだ。小柄な彼女の身体を抱いてるだけで気持ちがいい。

WP_20140720_005.jpg

日曜日の深夜にも関わらず、
大勢の韓国人やフィリピン人のお客さんが来て、ほぼ満席の状態で
女の子の数が全然足らない感じだった。
関連記事

【BAR】ラスピニャス・City Town

ラスピニャスのSM Centerをアラバン方面に少し向かった先の右手にある。

WP_20140712_002.jpg
店内は広々とした開放感があり、
バンド演奏はもちろん衣装を身に纏ったダンサーが踊っているのを
見ながら、女の子とおしゃべりやスキンシップを楽しむ。

エントランスフィー 100ペソ、
ビールが1本で65ペソ、
レディースドリンクが230ペソくらい。

VIPルームが1200ペソで使用可能。ただ、VIPルームに女の子と
入ったとしてもセックスはできないと言っていた。

女の子の数は30人近く居て、綺麗な感じの人が多い。
お客さんは、フィリピン人や韓国人、西洋人も居たり。

週末、馴染みの店で軽く飲んだ後、深夜11時ごろこの店に来た。
ステージ横のソファ席に座り、女の子と一緒にくつろぐ。

最初にノリの悪い女の子を選んでしまったので、チェンジしようと
ウェイターにおすすめの女の子を紹介して貰ったが、

ノリが良く積極的な子が来たので約5時間、飲んで、呼吸困難になるくらい
唇を絡ませたキスをしながら楽しい時間を過ごすことができた。

女の子がテキーラとカラマンシーを口に含み、私のジーパンのベルトを外され、
口交してきた瞬間がとても気持ちいい。(フロア・マネジャーらしい人に
ずっとこっちを睨まれていたが・・。)
関連記事

【BAR】ラスピニャス・Framing5

10277539_239027309620893_566317510335520434_n.jpg
ラスピニャスのSM Center近くにあるFraming5(フラミング5)というローカルKTV。
バンド演奏があり、ローカル客がチビチビとビールを飲みながら、
カラオケしたり、女の子とおしゃべりしたりするお店。

システムは、

エントランスフィー 50ペソ
ビールが1本で60ペソ
レディースドリンクが200ペソ
VIPルーム使用料が1300ペソ

オーダーごとに伝票にサインする必要があるので、しっかり確認してからサイン。

私は、VIP行き即H(生挿入・中田氏)した際、女の子にチップとして2000ペソ渡しました。
プレイ時間はだいたい30分程度。

DSC_0409 - コピー
女の子の数は10数人と少なく、けっこう可愛い系が多い。お客さんは、フィリピン人が多く、
あとは西洋人や韓国人、日本人はほとんど居ない。

注意点は、バンド演奏がうるさく、女の子との会話がやりづらい点。
WP_20140706_001 - コピー
関連記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。