

ホーチミン『Vui Vui』のカツカレー

WP_20141026_001.jpg
土日出勤してシステム開発してました。ベトナムの現場で本当に役立つシステムが完成し、お昼が過ぎて腹が減ったので会社付近の日本食レストランでカツカレーを食べることに。人間の手作業(3日間)をすべてシステムに置き換えたので、大幅な作業量低下が見込めるはず。プログラミングが出来ると、本当に人に役立つシステムが作れたりして、作っている間は若い女の人と遊ぶ時とはまた違った楽しさがある。

WP_20141021_001.jpg
関連記事

ベトナム・ホーチミンのメイドカフェ 『 The Other Person 』

WP_20141019_001.jpg
昼飯はJollibeeでパスタを食った、フィリピンでもよく食ってたやつだが、ベトナムの方が2~3倍美味しかった。

WP_20141019_002.jpg
昼飯を食った後、Ton That Dam通りの雑居ビル3Fにあるメイドカフェ『The Other Person』へ行く。茶髪で小柄、ピンク色のセーラー服っぽいコスチュームを着た非常に可愛いウェイトレスが居た。色白の美人で、落ち着きがあって、英語がぺらぺら話せて、およそベトナム人には見えない。

WP_20141019_003.jpg
客層は、ベトナム人カップルや若いオタクの人たちを対象としていて内装もメルヘンチックなので、自分にとってはあまり居心地の良いカフェではなかったが、可愛いウェイトレスさんをしっかり眺めることができたので満足だった。

WP_20141019_004.jpg
カフェメニューは日本のメイドカフェのメニューよりも2~3分の1程度の価格で、今日自分がオーダーしたのは200円くらい。カフェメニューも内装もいまいちだったが、ウェイトレスの可愛さだけは半端なかった。
関連記事

卵のバインミーを食べて精力をつける

WP_20141013_004.jpg
自分の住んでるアパート近くの路上にバインミーを売る店があって、卵入りのバインミー(12000ドン:日本円で約65円く)を買って食べた。昨日は置屋でベトナム人女性とセックスして精力がまったくない状態だった為、これを食ったあとすごく元気になった。注文してから、おばちゃんが簡易コンロを使ってフライパンで卵を焼いて作ってくれたので、ホカホカでとても美味い。
関連記事

再び、ホーチミン空港近くの韓国偽装美容室置屋へ行ってきた

WP_20141012_001.jpg
ホーチミンのベンタン市場前バスターミナル152番から空港方面へバスに乗る。Cuu Long通りの手前で下車し、行き付けのカフェでビールを飲んだ。韓国系の偽装美容置屋へ行く際は、必ずここに立ち寄り、ビールを飲むことにしている。

WP_20141012_003.jpg
その後、いよいよ置屋にやって来た。今日は祝日なので、女の子も十数人くらいは居た。いつ来ても目を見張るくらい可愛くて綺麗な女の子が居るが、今日は細身でロングの黒髪の女の子を選んだ。べったりとまとわり付かれながら2階へ行く。偽装美容室なので、一応部屋の中はなんちゃって美容室になってはいた。

女の子が飲み物を用意している間、シャワーを浴びる。シャワーを浴びた後、早速プレイを開始。南側の部屋なので日光がよく入ってきて明るく、女の子がフェラをしている様子をばっちり観ることができた。身体中を舐められた後、コンドームを付けて挿入することに。女の子の中はすでに熱くびちょびちょに濡れていた。騎乗位でやってると、日々の仕事で疲れてるのか、すぐにイキそうになってきたので、正上位に代えて、がんがん激しくつきながら女の子の中で思いっきり出した。かなり溜まっていたらしく、コンドームにはかなりの量のアレが出されていた。出し尽くした感で満足した後、1Fで清算して店を後にした。気持ち的にマンネリした感があり、もっと他の場所を開拓して試してみたいと思い始めたので、次回は自分の知らない場所にいって遊んでみたい。
関連記事

ホーチミン・オフィスで休憩中

WP_20141009_001.jpg
ベトナム・ホーチミンのオフィスにて。真面目に働く若いベトナム人たちと休憩時間ベトナムコーヒーを飲む。街中をうろつく性格の悪いバイクタクシーと違いここのオフィスで働くベトナム人たちは日本語を話しいい奴が多く、コミュニケーションを取りやすいが、基本的に全ベトナム人は英語を話せないので、意思疎通が難しい。こちら側がベトナム語を話せないのに平気でベトナム語で話しかけてくるので鬱陶しい。とりあえず、明日から三連休なので土曜日は会社でToolの開発をして、日・月曜日は久し振りに空港近くの置屋かチャイナタウンへ行くことにしたい。
関連記事

日本食が一番

WP_20141004_001.jpg
会社横の路地にある屋台で食べれるもので、値段は25000ドン(日本円で約130円)。土日出勤で業務で使用するツール(ソフトウェア)をコツコツ作っていて、その一つが今日ようやく完成した。今週は、出来上がったツールのテストを行って、問題が無ければ業務で使用できるだろう。

WP_20140926_001.jpg
日本円で約500円くらいのチーズカレーうどんで、ホーチミンは安くて美味い日本食レストランがあちこちにある。

WP_20140923_003.jpg
親子丼まであって、ベトナム料理もいいけど、結局日本食が一番しっくりくる。

WP_20140923_002.jpg

WP_20140923_001.jpg
ローカルレストランで食ったベトナム料理(約150円くらい)、美味しいんだけど、やはり日本食が世界で最強だなと思う。

WP_20140922_001.jpg

WP_20140922_002.jpg
ホーチミン一区で食った味噌ラーメンと餃子。値段は、日本の王将より多少安く、味は日本現地で食うよりかは美味しい。

WP_20140921_011_201410052130583e2.jpg
こっちは、同じくホーチミン一区で食った付け麺で、半端ない美味しさ。ホーチミンはかなり日本人客が観光で来るので、味にうるさい日本人向けの日本食のレベルがかなり高い。
関連記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。

