

喜神の「ぶっかけバリ麺」

WP_20141130_001.jpg

WP_20141130_002.jpg
喜神の「ぶっかけバリ麺」を食べに出掛けた。バリバリした麺が出てくると思ったが、極太の麺でコシがあり、スープがあまりにもおいしかった。洗練された日本料理の味で、ホーチミンで食べるフォーは簡素で何か幼稚な料理のように思えてくる。午後からは、やり残した仕事があるので、一旦アパートまで戻り仕事することに決めた。置屋へ行くのは恐らく次週になる。
関連記事

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが訪れたレストラン

WP_20141105_002.jpg
すでに2回程度、仕事で訪れた。ここに来ると、西洋人とベトナム人女性のカップルをよく見かける。綺麗なドレスを着て、容姿も素晴らしく、すごく洗練された感じのベトナム人女性と一戦交えたいと思いつつ、

WP_20141125_001.jpg
料理の方は、地元ベトナム料理を上品に味付けしていてとてもおいしい。出された料理に外れはなく、値段もそんなに高くなかった。
関連記事

FOOT MASSAGE SALON 137

WP_20141124_002.jpg
空港方面へバスに乗って置屋を目指そうとしたが、身体がとても疲れていたので、今日はベンタン市場付近の評判の良いマッサージ店に行ってきた。

お店に到着後、アオザイを着用した女性に案内され、キー付きのロッカールームで渡されたTシャツと短パンに着替える。それから2Fに案内され、約2時間程度、ヘッドマッサージ、フェイシャル(薄切りにしたきゅうりを顔にのせられる)、フットマッサージ、腕や背中(熱した石を使う)のマッサージが行われる。非常に若いマッサージ・セラピストは、性格・容姿共に可愛らしく、あまりに真面目で一所懸命なマッサージをしてくれた。すべすべの太股が自分の身体に何度も触れたりと気持ち良く、アレが直立不動になって抑えるのが大変だった。施術後、お茶とお菓子が出て来て、そのあとチップを渡そうと思ったが、サイフをロッカールームの中に入れたままだったので渡せず。ここのフットマッサージ(約2時間)の料金は、30万ドンで日本円でだいたい1500円くらい。客層は、金持ちのベトナム人や中国人・韓国人の男性が多く、日本人はまったく見かけなかった。自分的には、マッサージ・セラピストの態度や容姿が若くて可愛らしいので、何度でも足を運びたい。
関連記事

おいしいカレーを食える店

WP_20141120_001.jpg
週に一回は必ず『VuiVui』に行ってカツカレーを食べる。野菜や食後のデザートも付いて日本円でだいたい500円くらい。

WP_20141123_001.jpg
『えびす』は近所にあって、釜チーズカレーうどんがとても美味い。しょうゆを少し垂らして、よくかき混ぜてから食べる。こちらも日本円でだいたい500円くらい。2店とも定期的に通って飯を食っていて、フィリピンよりゴハンが美味くて安いのでこっちに働きにきて良かったと思っている。
関連記事

ローカルゴハン「ミーサオ」

WP_20141118_002.jpg
とりあえず、遅くまで仕事をして腹が減ったので、ローカル屋台でミーサオという日本でいう「焼きそば」を食べることにした。30000ドンなので日本円で約170円くらい。そこそこ美味しかったし、冷たいお茶のサービスもあった。週末に遊ぶ予定を考えながら、明日からまた仕事に励みたい。
関連記事

ジャパンフェスティバルで日本人アイドルの制服をみたあといつもの置屋に行ってきた

WP_20141116_001.jpg
ホーチミンでジャパンフェスティバルのイベントが開催していたので行ってきた。無料で日本酒を飲めるブースをすべて回り日本酒を飲んだ後、ステージ上で日本人の大学生アイドルが高校生が着る制服で踊っていたので暫く見物、、、。口パクだが頑張ってた。。

WP_20141116_002.jpg
セーラー服やブレザー姿をみてたらムラムラしてきたので、空港方面へバスに乗って出掛けることにした。到着した場所は勿論偽装美容室置屋。正午過ぎの時間帯に置屋に来たのでお客さんも居なく、十数人の若いベトナム娘を選びたい放題だった。ということで、笑顔がとても良く、若くて可愛くてロングの黒髪の子を選んだ。自然な笑顔を出す女の子に外れはない。早速、手をつないで3Fへ移動。

WP_20141116_003.jpg
今日はかなりサービスの良いベトナム美女を選ぶことができた。ロングの黒髪でかなり若く、Dキスありで上目遣いのフェラもしてくれたし、あそこの締りもなかなか良かった。汗ばんだベトナム娘の肌を触りまくり、女の子の身体の上に覆いかぶさり、肌に密着しながら正上位で中に気持ちよく出すことができた。こういう女の子だと何回でもできそうだ。来週も来て、同じ女の子を指名してもいいと思う。
関連記事

ホーチミンの公園で座コーヒー

WP_20141115_001.jpg
土曜日に出社し、金曜日のやり残した仕事とシステム開発を夕方まで行って、その後ベトナム人メンバーと超ド・ローカルレストランで飯を食ったあと、一区の教会や郵便局の近くにある公園で座コーヒーをした。

WP_20141115_002.jpg
座コーヒーは、公園近くの路上に新聞を敷いて、コーヒーを飲みながら雑談したり・・・etcなど。

WP_20141115_003.jpg
ベトナム人と日本語で楽しくエロトークをした後、女性陣たちが疲れた様子なので深夜10時ごろに解散となった。ベトナム人女性はなかなか魅力的な人が多く、本当にホーチミンに来て良かったと思う。
関連記事

『えびす』で親子丼を食う

WP_20141103_001.jpg
精力がまったくない状態で、夕方くらいになって白飯を腹いっぱい食べたくなったので、近所の『えびす』という日本食レストランで親子丼(大)を食べることにした。これにキッコーマンのしょうゆを垂らして食べるとすごい激うまで、ホーチミンに来てワンコインでこんな美味いもの食えることに幸せを感じる。週末にどんな遊びをしようか?想像しながら、明日からまた仕事が始まるのでしっかり業務に励みたい。
関連記事

久しぶりにホーチミン空港近くの置屋でベトナム娘を抱く

WP_20141102_001.jpg
Bui Vien通りの日系美容院「ohama japan mode」で散髪した後、De Tham通りで昼飯を食い、空港方面に向かいました。「ohama japan mode」は、赤のチェックのミニスカートを穿いた若いベトナム娘がすべすべの手で髪をすごく丁寧に洗い、首回りのマッサージまでしてくれるので、非常に気持ち良いです。

WP_20141102_002.jpg
ベンタン市場の南側にあるバス乗り場で152番のバスに乗って、空港方面に向かいます。Cuu Long通りにある置屋へ行く途中、非常に気になる置屋を一軒見つけたので、来週あたり勇気を振り絞って行ってみようと思う。

さて、日曜日の午後ということもあって、韓国人のお客さんがたくさん来ていたので、選べる女の子は少なかったけど、その中で一番若そうなのを選んで、置屋の2Fに行く。汗だくだったので、しっかりシャワーして汗を流した後、早速女の子に挿入することに。勿論コンドームはちゃんと付けて。若いだけあって、非常にもちっとした肌触りで、すべすべしていて気持ちが良い。密着した状態での正常位で長い時間かけて攻めていると、女の子の身体が汗で湿ってくる。何度も激しく突上げた後、女の子の中で思いっきり出した。とてもいい疲労感で、良い運動が出来た。
関連記事

3連休の初日はシステム化作業

WP_20141031_001.jpg
3連休の初日は、休日出勤して現場作業の自動化に向けてシステム作りをしてました。完成したので、来週から検証作業に入って、問題なければ再来週からその自動化システムを使って作業を行って貰うことになる予定。現場における人間がする作業がどんどんなくなっていく・・・。とりあえず、プログラミング作業に疲れたので、明後日くらいに置屋に行って若いベトナム美女とエクササイズをして汗を流そうと思う。
関連記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。

