

今年最後に若いベトナム人女性と遊ぶ

WP_20141227_001.jpg
今年最後のヤリ納めということで、空港近辺の置屋へバスに乗って行って来た。空港手前のバス停で降り、クーロン通りを歩き、偽装美容置屋の鉄格子の前くらいに到着すると、扉の前で受付の若い兄ちゃんがバイクに腰掛けながら座って居て、促されるように店内に入った。今日は土曜日、十数人くらいの若いベトナム娘がいて、3、4人くらい笑顔がとてもよく、更に容姿が可愛らしいので選ぶのに苦労したが、その中で一番愛嬌のありそうな女の子を選び、3Fへ行く。

女の子が飲み物を取りに行ってる間に簡単にシャワーで身体を洗う。広々とした部屋の中にマットレスのベッドがあるだけの部屋で、これはこれでアジア系の置屋っぽく、早く若い女の子とやりたくなってきた。シャワー室から出て、身体をタオルで拭いている間、今度は女の子がシャワー室に入っていく。今日は、この汚そうなマットレスのベッドでやることになった。

WP_20141227_002.jpg
愛嬌のある若くて可愛い女の子を選んだおかげで、いちゃいちゃしながら雰囲気も良く、ベトナム娘のすべすべした身体を堪能させて貰った。乳首舐めをされながら自分のアソコを触る女の子の手のひらの感触がすばらしく、生フェラのあと、即正上位で女の子に覆いかぶさり、密着しながら乱暴に思いっきり何回も突上げて、中に出して事を終えた(勿論、ゴムは付けている)。女の子の鳴き声がはじめの方は可愛らしくも、後半になってくると動物っぽい野生の感じがしてた。。次回は、年明け早々に置屋がオープンしてるかどうか確認し、もし開いてたら可愛いベトナム人と対戦しようと思う。
関連記事

ブログを通じて知り合った人と飯を食ってきた

WP_20141220_002.jpg
偶然、私の書いてるブログを通じて知り合った人がホーチミンに来られるということで、先週土曜日に日本料理屋の「えびす」にてお酒でも飲みながら飯を食った。楽しい時間を過せて良かったと思います。ホーチミンで暮らしてると、どうしても日本人と知り合える機会があまりないので、とても貴重でした。海外旅行等、とても旅慣れている印象があって、私なんかよりとてもアクティブで行動的な人だと思いました。

WP_20141221_001.jpg
それから、お土産に東京の有名なお菓子まで頂き、有難かったです。すでに頂きましたが、やはりメイドインジャパンのお菓子は日本人にしか作れない、世界最強でとても繊細なものです。なぜか、ベトナムのコーヒーととても相性がよくて、とてもおいしかったです。

WP_20141221_002.jpg
関連記事

久し振りに空港付近のあの場所でベトナム女性を抱いた

WP_20141214_001.jpg
先週、空港付近の韓国偽装美容室置屋の入り口が閉まってたので、再確認のためバスに乗ってそこに行ってみた。とりあえず、バスに乗る前に腹が減ったのでフォークインへ行く。サイゴンビールを飲み終わった後、ベンタン市場へ行き、バスに乗って空港付近のその場所へ行ってみた。

WP_20141214_002.jpg
クーロン通りを歩いて置屋の前まで来た時、確かに入り口が閉まってたが、中から受付の兄ちゃんが出て来て「早く入れ。」と誘ってきたので、迷わず入ることにした。この置屋はどうやら今も営業中らしい。一安心したので、中に入り、女の子を選ぶことにした。十数人の若い女の子が居た。出来るだけ若くて、可愛くて、肌が白くてもちもちした感じの女の子を選び、2階へ行く。

シャワーを浴びたあと、ソファでくつろいでいると、女の子が白い台の上で仰向けになるように言うのでそうし、女の子が覆いかぶさってきた。乳首舐めとねばっこい生フェラを堪能したあと、ゴムを付けて挿入。久し振りのベトナム娘を抱いた感触はすばらしく気持ちのいいものだった。数分くらいピストンした後、女の子の中に出して終った。服を着て、受付へ行き、お金を払い、そそくさと店を出る。店を出ようとした時、入り口の鉄格子が南京錠で閉められており、かなりの厳戒態勢を窺わせる。ここはけっこう可愛いくて若い子が多いので、できれば以前空港付近であったみたいな警察のがさ入れだけは入らないで欲しいと思っている。
関連記事

何故か置屋の入り口が閉まっていた

WP_20141207_001.jpg
バスに乗って空港方面へ置屋へ行ってみたが、入り口の鉄格子が閉まっていたので、諦めてベンタン市場付近のマッサージに行ってきた。知ってる置屋のうちの1つは、入り口をイスやソファでバリケードのようにしてあったし、もう一つは完全に鉄格子を閉めた状態だった。来週もう一度行ってみて取り締まりがあったかどうかを確認したい。

WP_20141207_002.jpg
「137」のマッサージ屋さんはホーチミンでよくある特別サービスなどまったく無い真面目なマッサージだが、若いベトナム娘のすべすべとしたふとももが触れたりするので気持ちがいい。今日も膨らみすぎた股間を見られてセラピストに笑われてしまった。最近は、置屋ではなくマッサージばかり行っている。

WP_20141207_003_201412080011306c8.jpg
マッサージのあとは、えびすで親子丼を食って家に帰った。半ツユダク状態の親子丼にしょうゆを垂らして食べる日本食はとても美味い。
関連記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。

