日本人働きすぎ

WP_20150127_001.jpg
朝4時半起きで6時出社してから朝日をみた。通常は朝8時から夕方17時まで。休憩時間は1時間。ご飯食べたあとの休憩時間は勿論仕事に充てる。慢性的な人手不足で残作業が多く、自分でシステム作って人がやる作業をコンピュータで自動化したのにも関わらず減った分更にまた仕事量が増えるばかり。毎日17時から22時まで仕事して、帰宅したら23時。今週は特にひどく、毎日朝6時に出勤し、22時に退社するというほぼ16時間労働を続けた。本来休日である土曜日も毎週出社して仕事してるし、日本人は働きすぎでなんでもきっちりやりすぎようとしてるんだと横であまり仕事熱心ではないベトナム人をみて思った。

去年2社から内定貰ったとき、ベトナムに来るか、それともフィリピンで滞在するか迷った挙句、ベトナム行きを決めたけど、ネットワークエンジニアとしてフィリピンで滞在することを決めていたら、今より少しましな労働環境だったんかなと毎日考えさせられる。今年は、5月の連休あたりにフィリピンへ旅行に行きたいので、彼らとコミュニケーション取るためにも最近さぼってしまっている英語の勉強を続けておきたいが、なかなか時間がとれない状況。

WP_20150127_002.jpg
関連記事

01/25のツイートまとめ

hironob_oku

ホーチミン空港に向かう大通りからクーロン通りに入り、移転後の場所へ北上中、右手に怪しい置屋を発見。 http://t.co/zMQEH02XUT
01-25 23:49

ホーチミン空港近くの置屋は、今日は日本人がたくさん来ていた。移転してから女の子のサービスが格段に良くなった気がする。 http://t.co/DQvPCnL00M
01-25 22:22

関連記事

移転後の置屋はサービスが向上

WP_20150125_001.jpg
Ohama Japan Modeという日系の散髪屋さんには、髪を洗ってくれるアシスタントの女の子たちがたくさん居て、彼女達の格好は赤のチェックのミニスカートに白いシャツ姿で若くとても可愛い。髪を洗ってくれたあと、頭や首のマッサージを入念にしてくれるので、月一で必ずくるようにしている。今日は、そこに行った後、ビールをたらふく飲んで、空港方面に出掛けた。

WP_20150125_002.jpg
新しい置屋には、日本人がたくさんやって来ていた。さて、今日も愛想の良さそうな女の子を選び遊んできた。移転後の女の子たちのサービスは、格段に良くなった気がする。プレイを開始する前に、マッサージをしてくれたりするし、以前にはありえなかったことだ。あと、飲み物も欠かさずお店の方で用意してくれるし、肝心のセックスの方も前戯をすごく丁寧にしてくれるようになり、ムードがいいままに入っていける。

WP_20150125_003.jpg
ただ、今日来てた日本人のお客さんが支払い時に30万ドンを確か女の子に渡していたのをみて、ここの支払いは確か80万ドンのはずでは?と疑問に思った。
関連記事

移転後の偽装美容室置屋で可愛いベトナム美女と遊ぶ

WP_20150119_001.jpg
土日の多忙で、折角の休みなのに引越した偽装美容室置屋に行く暇がなさそうだったが、どうせなら夜に行ってみようということで行ってきた。引越し後の住所は名刺を貰っていて知ってはいたものの、ピンポイントでその場所が分からない。とりあえず、以前の置屋付近でうろうろしてると、ちょうど以前の置屋に居た受付の兄ちゃんと遭遇したので、引越し後の置屋にバイクで案内して貰った。

WP_20150118_002.jpg
細い路地を入り、住宅街やホテルが乱立するところにいく。さすがに誰かに案内して貰わないと分からないかもしれないが、以前掲載した場所の道を北の方角に歩いていくと、左手の方に「ゴールデン・ビュー・ホテル」の看板が見えるので、それを過ぎた場所に、ちょうどお店の女の子が路上でイスに座って待機してるので初めて行くひとでも分かりやすいのかな?と思う。

WP_20150118_001.jpg
で、とりあえず、頑丈な鉄格子を開けて貰い入店する。日曜日の深夜20時をこえた時間帯だったが、女の子は十数人いた。その中で、一番愛想というか笑顔が可愛い女の子を選ぶ。(容姿もよくて笑顔もいい子)引っ越したとはいえ、以前と同様にあまりすれてなくて、若くて可愛い女の子がたくさん居たのは嬉しい限り。

部屋に入り、シャワーを浴びたあと、簡易マットレスの上で準備された飲み物を飲んで女の子がシャワーから出てくるのを待つ。女の子が出てきたあと、近づいてきて最初に肩を揉んできた。なかなかサービスのいい子を選んだんじゃないかな!と嬉しくなる。その後、女の子にベッドに押し倒され、Dキス・耳舐め・乳首舐め・生フェラ・玉舐めと満足度の高い充分な前戯。そして、コンドームを装着して挿入。

女の子が上に乗っかり、ベトナム女子の若いすべすべした肌に身体全体を密着させながらがしがし突き上げてると、女の子の中がすごく熱くて濡れてきてるのが分かる。女の子の汗ばむ身体にしがみつく感じで密着しながらセックスを楽しみ、気持ちよく女の子の中に出すことができた。出したあと、すぐにアレを女の子の中から抜き出すのではなく、入れたままの状態でしばらく余韻を楽しみながら、ぎゅぅと抱きつかれていたので、今日は本当にいいベトナム人の女の子を選んでよかったと思う。
関連記事

ホーチミン空港近辺にある偽装美容室置屋は移転しました

WP_20140915_003_20150111221534b64.jpg
映画を観たあと、バスに乗って空港付近の美容室置屋に向かったが、すでに16時を過ぎてたし、その時間帯だといい女の子がいなさそうだったので、諦めて帰って来ました。以前紹介した偽装美容室置屋はすでに閉店していて、場所を移転したらしく、とりあえず顔見知りの受付の兄ちゃんに場所を教えて貰いました。

WP_20150111_004.jpg
青い名刺にある黄色い所が新しい場所らしいです。私はまだ行ってないので、明日祝日で会社が休みなので、機会があれば行って試してみようと思ってます。

WP_20150111_001.jpg
今日はホーチミンでお昼に「喜神」の塩ラーメンと、ぎょうざを食ってきました。スープを啜った瞬間すごく美味かったし、

WP_20150111_002.jpg
ぎょうざも肉汁がジューシー過ぎておいしかったです。日本でたべた餃子の王将のようなぱさぱさした感じではなく、ホーチミンに来て、うまいぎょうざを食えて感動しました。
関連記事

2015年の初め、とても可愛いベトナム美女と遊んできた

WP_20150103_002.jpg
ホーチミンの国際空港。飛行機に乗るために来たのではなく、いつもの偽装美容室置屋に用があって来た。2015年度今年初めて訪れる。空港周辺の置屋は、ホーチミン市内からバスで5000ドンで安く来れるので有難い。

WP_20150103_001.jpg
置屋に向かう前にいつも来ているカフェでビールを飲む。30分程休憩した後、クーロン通りのその場所へ出発。通りを歩いて、ちょうど店の前に来た時、受付の兄ちゃんが通りに出て来て「寄っていけよ!」みたいなことを言われたが、頑な表情で早速入る。14時過ぎ頃に来たので、女の子は十人くらいと休日なのに少な目だが、その中でも一番目を引く女の子を選んだ。色白でスタイルが良く、茶髪のロン毛。勿論、若くて可愛い。自分的には凄く好みで笑顔も素晴らしい。今日は期待ができるだろうと思い2Fへ。

WP_20150103_003.jpg
シャワーを浴びた後、女の子がタオルで身体を拭いてくれる、、。今日はサービスの良い女の子を選んだと思い、早速2人でベッドに行き、プレイ開始。乳首を舐められた後、ねっとりした生フェラ。こんな可愛いベトナム人の女の子にアレを舐められていると早く入れたくなってきたのでコンドームをつけて貰い、まずは騎乗位から。その後、女の子に誘導されるがままに体位を変え、正上位でがしがし激しく突上げる。

汗でじっとりと湿った女の子の身体に密着、これがなかなか気持ちがいい。両の手は女の子の手と繋ぎ、鳴き声を上げている非常に可愛い表情を見ながら10分くらいした後、中で果てた。今日は今までにないくらい満足のいくセックスをしたんじゃないかなと思う。帰りがけに受付の兄ちゃんに偽装美容室置屋の新店舗の情報を教えて貰ったが、機会があれば行って女の子と遊んでみようと思う。
関連記事

『花さ伊』で年越し蕎麦とサッポロプレミアムビール

WP_20150101_003.jpg
ホーチミンの「東屋」というホテルで、屋上にある露天風呂が最高に良くて、湯船に浸かった後のビールがまたかなりいいです。海外産のビールを何本か飲んだけど、やはり日本製ブランドのビールの方が美味い。

WP_20150101_002.jpg
お昼は、値段的には日本での価格とそんなに変わらないが、ホーチミンの『花さ伊』というところの日本食レストランで蕎麦と天ぷらを食った。東屋の向かいにあるレストランで、シシャモの天ぷらもかなり良かったし、蕎麦もかなり美味しかった。ホーチミンは日本人向きの街で日本食の美味いレストランがたくさんあるので、とても助かっている。
関連記事

東屋ホテルと屋上露天風呂

WP_20141231_002.jpg
年末年始はホーチミンの「東屋」という日系ビジネスホテルに来てます。常駐の日本人スタッフや日本語のできるベトナム人スタッフが居て、更にここに宿泊されるすべてのお客さんは日本人なので、まるで日本のビジネスホテルに滞在してるかの気分になります。そして、なんといっても屋上の露天風呂に入ってリラックスできる。熱すぎることもなく、またぬるいこともない、ちょうどいい熱さで、朝風呂のあとのビールがとても美味い。

WP_20141231_001.jpg
スタンダードの部屋がこんな感じで、日本で放送されてる地上波のテレビが観れる。昨日の大晦日は、ずっと日本のテレビをみてたけど、まったく面白いと思うような番組が何一つなかった。私は英語ができるので、BBCや英語のニュース番組をわざわざ探し、それをみてた。

WP_20150101_001.jpg
朝食の和定食は写真にある感じで、外国生活が長いので、久し振りに食べる焼き魚やゴハンがとても美味かった。あと一泊する予定で、吹き抜けの屋上露天風呂や和朝食をもう一度味わえるのでとても楽しみである。
関連記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。