

Nguyen Phi Khanh通りの風俗床屋

WP_20150322_001.jpg
昨日は休日出勤し、簡単なシステム開発と転職活動を行ってました。良い就職先が見つかればいいと思ってます。さて、今日は外国人がよく集まるストリートのいつものローカル食堂にてソファに寛ぎながら食事を終え、空港方面の偽装美容室置屋ではなく、ホーチミン市内から少し北上したとある風俗通りに行ってきました。

hot.jpg
場所は、赤丸で付けた「Nguyen Phi Khanh通り」で、数えただけでも5~6店舗くらいの怪しい風俗床屋さんがあったと思います。

WP_20150322_004.jpg
とりあえず、「TUAN TAM」とかいう名前の風俗床屋さんを選び、入店。早速ドアを開けてお店の中に入ると、女の子たち十数名がソファに座って待機してました。その中の一人、若くて可愛いベトナム人の女の子が「Upstair?」と声を掛けてきたので、その可愛い女の子と階上に行くことに・・・。(普通はどこの店舗でも女の子を選べるはずなんだけど。。)

カーテンと薄い壁で仕切られた個室に案内され、服を脱ぐように指示される。簡易ベッドに仰向けになると、女の子がペーパータオルのようなもので身体を丁寧に拭いてくれた。時間をかけて綺麗にした後、女の子が乳首を舐めつつ、アソコを手で触ってきた。若く可愛いベトナム人女性に触れられるのはとても気持ちが良い。口で咥えられ、激しい快感がやって来た後、最後は女の子の口の中に思いっきりフィニッシュをした。そう言えば、ベトナムに来て初めて女の子の口の中に出した、、。(出した後、女の子が洗面台でゲーゲーいいながら口の中を綺麗にしてたが・・・。)

WP_20150322_003.jpg
支払いは、女の子へのチップ代が10万ドンとお店への支払いが40万ドンだったので、3千円を少し切るくらいの値段だった。Nguyen Phi Khanh通りにはあと数軒はここと同じような店舗があるので、実際入ってみてどこが一番良さそうなのか確認をしたい。
関連記事

炉利なベトナム女性と対戦

WP_20150315_001.jpg
ベトナム・ホーチミン市内から北上したところにベトナム版ピンサロ(Hot Doc)の密集した地域があって、今日はその場所の確認をしてきたが、リップサービスだけでは満足しそうになかったので、いつものようにバスに乗って空港周辺の置屋へ行ってきた。今日は、お客さんが次から次へとやってくるし、女の子の数も20名くらいいた。その中で一番若そうで可愛く、小柄な女の子を選び、早速部屋へ。

バストはだいたい小振りのBくらいで、ほっそりしていて小柄。とても可愛いベトナム娘で、抱き心地も半端なく気持ちがよかった。正常位でやってる最中、女の子から背中に両腕をまわしてきて力いっぱいぎゅうされてきたので、密着具合が良くなかなかいいセックスができたんじゃないかと思う。
関連記事

ホーチミンでドイツビール

WP_20150311_002.jpg
仕事は相変わらず忙しく、ベトナム時間で朝6時前に出社し通常業務に加え、システム開発をやってるという日々が続いているので体調がすこぶる悪い。今日は20時くらいまで働き、ホーチミン市にあるドイツビールの飲めるレストランに来た。500ミリリットルが約200円台で安く、味もいい。かなり飲みやすいビールだったが、自分的にはフィリピンの「レッドホース」というアルコール度数の高く、刺激の強いビールの方がいいかなと思う。とりあえず、今の開発の案件が終ったら、5月の大型連休に向けて、フィリピン旅行の準備を始めたい。

WP_20150311_003.jpg
WP_20150311_004.jpg
関連記事

現地採用の現状

WP_20140620_007_20150308225507e0b.jpg
体調が激悪かったが、土日も出勤してシステム開発をしていた。まだまだ現役のシステム開発者としてやっていけそうなので、そろそろ現地採用という名のブラックな状況から脱出し開発系の企業に行く準備をして年内にはベトナムを後にできればと思う。特殊技能があるのにあまりの安月給でシステム開発するのはなんだかもったいない。
関連記事

ルックスがいいと気持ちやサービスが普通の女の子が多い

WP_20150221_001.jpg
土曜日もフルタイムで出勤。今日日曜日は午前中だけシステム開発の仕事をしていた。通常業務に加え、特殊技能の必要なシステム開発(プログラミング)までさせて、仕事の詰め込みすぎだろうと思っている。しかも給料据え置き・・・。自動車のアクセルを全開で踏み込めばスピードは確かに速く遠くまで行けるかもしれないが、疲れやすいし燃費も良くない。同じことが仕事にも言えて、全速力でいろんなことをこなして多忙なお陰で、最近発熱・下痢・腹痛を繰り返して身体の調子が悪いし、そろそろダウンするんじゃないかと思っている。

WP_20150301_001.jpg
さて、今日は午後から久し振りに空港付近のいつもの置屋に行ってきた。場所は以前掲載した「青い名刺」のままで、女の子の数は10人くらい居た。その中で、ちょっと小麦色に日焼けした小柄・茶髪・スリム・若い・一番可愛いベトナム娘を指名した。早速、連れて行かれたのは最上階の部屋で、太陽光でよくみえる女の子の小麦色の肌が妙に艶めかしかった。丹念にフェラをして貰ったあと、スキンを付けて騎乗位でこれでもかというくらい激しく突上げる。ベトナムの気候は暑いが、女の子の中も熱く、濡れ濡れの状態だった。体位を変え、正常位で女の子の湿った体にしがみつくように密着しながらその身体を堪能し最後は中で気持ちよく果てた。

あまりの可愛いからだを堪能できたがサービスは普通で、逆にルックスがまぁまぁの女の子を選んだ場合、気持ちやサービスで頑張るしかないという気持ちを持った女の子が多くサービスもいいんじゃないかと思ってしまったので、次回置屋に行った際は3番目か4番目に可愛い女の子を選ぶようにしたい。
関連記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
