

空港置屋で生セックス

WP_20150428_001.jpg
仕事を終らせ夕飯を食った後、空港付近の置屋に向かった。遅い時間の平日ということもあってか、女の子は数名しか居なかったが、何人かの選べる子がいたので、細身でとても可愛いらしい女の子、しかも愛想がよくてノリの良さそうなのを選び部屋に連れていった。女の子のスタイルは抜群によく、たまらず女の子のおっぱいや女性器、その他体中を舐めまわした後、体が壊れてしまうんじゃないかというくらい激しく正上位やバックで突きまくり、女の子の鳴き声を堪能しながら、途中から自然な流れでコンドームを外して生挿入しつつあまりの気持ちよさに中だししてしまうところだったが、女の子を妊娠させてしまうわけにはいかないので、最後はお腹の上に思いっきり射精して終了となった。空港付近での偽装美容室置屋に常連のようにやって来ているが、史上最高にいい女の子と少し長い時間遊ぶことができてとても満足できたと思う。
関連記事

ベトナム人スタッフを労う会

WP_20150424_004.jpg
ベトナム人スタッフを労う食事会ということで、ホーチミン3区にある「Beefsteak TiTi」というレストランにやって来た。彼らと飲んで騒いで、とりあえずメニュー表に載ってた「クロコダイルのステーキ」を注文して食ってみたが、どう味わっても魚の食感しかしないので、この肉が鰐かどうか非常に怪しい。日本でワニのステーキを食べる機会がないので、ラッキーだったと思う。

WP_20150424_003.jpg
食事会のあとは、ベトナム人スタッフ数名と共に、二次会ということでカラオケに行ってきた。2時間のセット料金で、フルーツ盛り付きで、私だけでビンビールを5本くらい飲んで日本円で400円くらいだった。当然、日本語の曲がまったく無く、英語の曲ばかり歌っていた。ベトナム人スタッフが非常に楽しんでくれてたのでよしとしたい。

WP_20150424_001.jpg



関連記事

Hoa Tuc Restaurant

WP_20150419_001.jpg
昨日、『Hoa Tuc Restaurant』というところで会社の社長と社員で会食を行った。オーダーしたメニューすべてが超美味くてとても幸せな気分になれた。社長の話しを聞いていると、とにかく新しいことにチャレンジし続けないと生き残れないし、自分も新しいことを会社ではじめたい。そこで○○千万円のまだ未決定の案件があって、密かにシステム開発を勝手に進めてやろうかなと思う。ちょうど来月、フィリピンへ用事で行くのでその時にWeb関連の参考書があれば購入して開発の準備だけはしておきたい。

WP_20150419_002.jpg

WP_20150419_003.jpg

WP_20150419_004.jpg

WP_20150419_005.jpg


関連記事

フィリピン・マニラへ

WP_20140811_001.jpg
GW休暇を利用して、来月行くことになった。ベトナムで仕事をする上で大事な用事で行くが、勿論夜遊びして帰ってくる予定ではいる。非常にたのしみ。
関連記事

蟹雑炊みたいな感じ

WP_20150407_001.jpg
ベトナム・ホーチミンの間借りしてるアパート近辺にある、蟹料理の美味いローカルレストランへ行って来た。蟹チャーハン、蟹の天ぷら、蟹の入った揚げ春巻とお腹一杯食べて飲んで一人頭1500円くらいの値段で、とても満足した。特に、蟹チャーハンをトロトロの蟹スープにぶち込んで雑炊のような感じで食べたのが極めて美味い。ベトナムは飯がうまくてよかった。お腹がいっぱいになると今度は女が欲しくなるが、明日も仕事があるし平日なのでやめておく事にした。

WP_20150407_002.jpg

WP_20150407_003.jpg
関連記事

前戯に時間をかけた甲斐があった

WP_20150405_001.jpg
先週は土日深夜まで出勤して日常業務とはまた別案件のシステム開発をしていたので全然休む暇もなかったが、今日は久々に休みを取った。今の職場だと、システム開発(プログラミングや設計)や何かを作り出す能力がある人間をきちんと評価しないので、今年中にはきちんと評価してくれる職場に行きたいものだ。ということで、仕事ばかりやって全然身体を動かす機会がなかったので、久し振りにベンタン市場前から出てるバスに乗って空港方面へ向かった。

偽装美容置屋には十数名の女の子が居て、自分的にタイプの女性が何人かいて選ぶのに迷ったが、女の子と視線が合ったときの笑顔と、ある程度の容姿の良さでいつものように選んだ。今日は韓国人っぽいおっさん客が大挙して来てたのでセックスするための部屋が満室で10分程ロビーのソファーで待たされた。でも、待ってる間は、選んだ女の子が近づいてきて首のあたりをマッサージしてきたので期待値が上がる。

実際、予想してた通りに今日選んだ女の子のサービスはとても良く、セックス前の前戯はとても丁寧で時間をかけてきたし、お互い体中を触りあったりして汗でじっとりしたベトナム人女性の身体は触り心地がよい。挿入した瞬間、女の子の中がすごく熱くて、Dキスしながら激しくやったセックスはとてもいい運動になった。前戯に時間をかけた甲斐があったと思う。帰り際に4週間後にここの置屋が移転する予定らしいので、その住所を記載した名刺を渡された。短期間で移転せざるを得ないのは警●対策なので仕方がないが、ここの置屋はすれていない子が多く女の子の質もなかなかいいので、頑張って移転してでも生き残って欲しいと思う。
関連記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
