次回から愛想と愛嬌のいい人を選んで遊びたい

WP_20150628_001.jpg
この通りを真っ直ぐ進み、左側に怪しいネオンの看板が見えたらそこが置屋です。ということで、数週間振りに行ってみると、女の子の数は十数人と結構多く居た。パッと見て、一番若そうで可愛いベトナム人を選び、階上の部屋へ。

WP_20150628_002.jpg
一番可愛い女の子を選び、身体のスタイルは申し分ないくらい良かったが、サービスの方がイマイチだった。女の子を選ぶ際、容姿はそこそこで、視線が合ったときにすごくにこにこして愛想を振り向けてくれる人を選ぶべきだった。愛想の良さそうは人は、経験上プレイのときにいろいろつくしてくれる確率は高いし。でもまあ、今日選んだ女の子は、可愛いだけあってあそこの締りも良かったし、肌の質感もよくなかなかの気持ち良さだったが、今度からは愛想の良さで選びたい。

WP_20150628_003.jpg
関連記事

ホーチミンで旨い鶏肉のフォー

WP_20150621_001.jpg
DAI CAT TUONG(ダイカットゥーン)という場所はベンタン市場近辺の裏手の方で、ホーチミンで旨い鶏肉のフォーを食べた。今まで食べてきたフォーの中では一番美味しく、スープが濃厚でこれがホントのフォーかと思ってしまった。あまりに旨かったので、再来店して今度は別メニューに挑戦したいと思う。
関連記事

可愛い鳴き声のベトナム娘

WP_20150614_001.jpg
午前中だけ会社で仕事を片付けてから、外国人街で昼食とビールを飲み、いい感じで身体を動かしたくなってきたので、ベンタン市場南側のバスターミナルからバスに乗り、「Cong Hoa」通りで下車してから置屋に向かった。

WP_20150614_002.jpg
先週はただのマッサージに行ってきただけなので、久し振りの若いベトナム女性と遊べると思い、暑い中タンビン区を歩く。

WP_20150614_003.jpg
↑の建物が見えたら、「Duong A4」という通りはすぐなので、急いで偽装美容室置屋に向かう。

WP_20150614_004.jpg
日曜日の昼過ぎだというのに、女の子の数は10人以下と少なく、見た目が優しそうですれてなく、スタイルのよい女の子を選んだ。選んだ女の子はどこかで見たかも・・・と思ったが、先々週選んだ女の子だった。こちらが満足するなら同じ女の子だろうが別の女の子だろうが問題はない。プレイの方は、シャワー後のひんやりした肌触りも良かったし、特に正常位で完全密着の状態で可愛い鳴き声がたまらなく、可愛い顔を見ながら楽しく行為を行い、最後はDキスをしながらフィニッシュ。女の子のあえぎ声がとても可愛かったので、すごい興奮したセックスを楽しむことができた。
関連記事

これはよかった!ホーチミンで食べたミーサオ(やきそば)

WP_20150610_001.jpg
これは食べてよかった。オフィスのある建物の横道に屋台が出ていて、夕方頃、ミーサオ(やきそば)を食べた。昼飯も食わずに仕事をしていたし、とても旨かった。肉・海老や野菜、卵などがたくさん入っていて、スープ・野菜も付いて三万ドン(日本円で約170円くらい)。
関連記事

06/07のツイートまとめ

hironob_oku

http://t.co/S5pHOXcxKFベトナム・ホーチミン版のデリヘルサイトのようなものを発見しましたが、ベトナム語を読むことができないのでどうすることもできない。値段的には安く、手合わせしたい女性がけっこういるので、やり方を早く調査したい。
06-07 22:47

関連記事

クアン94ゴック

WP_20150607_001.jpg
地元ローカルレストラン、「クアン94ゴック」でカニ料理を食ってきた。カニの炒飯はしょう油のようなタレをかけて食べた方が旨いし、カニスープにゴハンを混ぜ込んで雑炊みたいな感じで食べても旨かった。カニは、日本とは違いベトナムでは普段から食される食材というイメージがあるし、しかも値段的にも安い。
精力が付いたところで遊びに出掛けようと思ったが、今日は普段通ってる「Foot Massage Salon 137」というマッサージ店に行ってきた。マッサージ中、若い女性マッサージセラピストのひんやりしたふとももが何度も自分の身体に触れるので、気持ちよくすごく癒された感じがした。たまにはタンビン区の置屋に行かず、純粋にただマッサージを楽しむのもいいかもと思う。
関連記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。