ホーチミンで旨いサンドイッチ屋

WP_20150825_001.jpg
会社の昼休憩にローカルカフェにてサンドイッチを食べた。「Juicy」という店にはバインミーと普通のサンドイッチがあるが、バインミーは路上で売られているものの方が旨いので、ここではいつもサンドイッチを食べるようにしている。バインミーはどうやら白人向けの味のような気がしてパサパサしていて美味しくない。出来立てのサンドイッチは美味しく、値段は割高だが日本で食べることを考えたらかなり割安だと思う。
最近は開発案件の方がデスマーチに突入しつつあり、クライアントからの仕様変更・修正を繰り返してばかりの激務でとても疲れている。所属企業が開発会社ではなく利用できる開発関連の資産もなく、対応できる人間が自分ひとりだけなのでやるしかないが身体を壊してまで働きたくないので他企業からのオファーも来てることもありそろそろ次のステップに進みたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

お気に入りのベトナム女子と今日も遊ぶ

WP_20150818_001.jpg
ほぼ毎日の昼食はここCua Dong(クアドン)でハノイ風のフォーを食べている。ホーチミンで一番ではないかというくらい旨くて安い。仕事のストレスも吹っ飛びそう。本日も休日ではあるが午前中だけ出社し、午後からバックパッカー街で昼飯と瓶ビールを飲んでたら無性に身体を動かしたくなったので、ベンタン市場南側のバス乗り場からバスに乗ってタンビン区の置屋に行くことにした。

WP_20150822_001.jpg
置屋の入り口を入ってすぐに自分のお気に入りの女の子が立って居たので迷わず彼女を選び階上へ。女の子は十数人居たがそちらの方には全然見向きもせず即決で選んだせいか、自分のお気に入りはテンションが高くとても喜んでいる風に見えた。プレイの方は前回同様にはじめのうちは生挿入で騎乗位や正常位を楽しみながら、途中からゴムを装着し、柔らかい乳房を手や口で触りながら激しい騎乗位で最後はフィニッシュとなった。腰が疲れる。終った後はなにもしたくないぼぉーとした状態になるので、そういう時にハグとかキスとかしてくれたのは満足度的に非常に嬉しいことではあると思う。
関連記事

薄い褐色のすべすべ肌の女子と遊ぶ

WP_20150815_001.jpg
自宅からバックパッカー街まで歩き、汗だくの状態でビールを飲みながら昼飯を食い、その後バスに乗ってタンビン区の置屋まで出向いた。女の子の数は10数人居たが、即決しないで彼女たちの表情をよく観察し、愛想・笑顔等をチェックし、その中で一番良い子を選び、階上に行く。因みに、今回選んだ女の子は容姿も見た目もなかなか良かった。日光が差し、女の子の肌の色が艶めかしく見える中、肝心のプレイの方も楽しい雰囲気。肌触りやアソコの締りも良く、喘ぎ声を我慢しつつ微かに出すところとか、兎に角気持ちのいい時間を過すことが出来た。
関連記事

Cua Dong(クアドン)で食べた最高に旨い麺

WP_20150814_001.jpg

http://vietnam.navi.com/food/56/

ホーチミンオフィスを移転することになり、移転先は自宅のある場所から徒歩で約5分くらいのところになった。そうなると、今まで昼飯を食っていた馴染みの店も変わることになる。お昼休みになり、オフィスの入っているビルの周辺を歩き、フォーが旨いと評判のローカルレストランに入った。魚の入ったフォーらしいが、食べてみると無茶苦茶旨かった、、。他のメニューも日本では絶対食えないような珍しい食べ物ががたくさんあった。これから会社の昼休みは毎日ここで昼飯を食べることになるかもしれない。
関連記事

久し振りにお気に入りのベトナム女子と遊ぶ

WP_20150811_002.jpg
最近は仕事的にバタバタして休日出勤も多く疲労感でしんどいですが、落ち着いたら次のステップとしてのキャリアを考えて行動を起こしたいなとは思っている。さて、本日は業務終了後、ホーチミンに来られた日本人の方と蟹料理の旨い店で夕食をとった後、タンビン区の置屋に行くことになった。深夜10時を過ぎようとしていたので女の子の数もそんなに居ないのでは?と思っていたが、5~6人位の女性が居た。数少ない中、偶然にも私のお気に入りのベトナム人女性が居たので選び、階上へ移動。

WP_20150811_001.jpg
プレイの開始から互いの性器を擦り付け合うことをしていて、女の子の方が「コンドーム?」と疑問文で聞いてきた。お気に入りの女の子ということもあり、無視して生挿入してみたが全然嫌がられることもなくあっさり侵入することができた。生挿入でのセックスはとても気持ちがいいものの病気や中出しして妊娠ということもあり、5~10分後くらいにゴムを付けることにした。終始楽しい雰囲気でいい汗をかくことができ、大きな鳴き声を聞きながら激しいDキスでフィニッシュすることができたので、とてもいい時間をすごすことができて良かったと思う。
関連記事

明るくて愛想のいい人ほど可愛らしく、楽しく遊べる

WP_20150802_002.jpg
土日でWindowsアプリ開発案件のちょっとした修正の仕事を会社で終らせた後、毎週恒例でバックパッカー街のローカルレストランで昼飯とビールを飲みながらお勉強し、バスに乗ってタンビン区の置屋に向かった。ローカルバスは特に地元民ではない外国人が乗る際は特に注意が必要で、ガラの悪そうなおっちゃんとかに金銭的なモノを狙われてるなあという雰囲気がある。

WP_20150802_001.jpg
タンビン区の置屋には女の子が十数名居た。約3秒間程、彼女達を見渡し笑顔・愛想の一番良さそうな明るい女性(見た目もまあまあ良い)を選んだ。英語がまったく話せない女の子だったがこれが大当たりで、シャワーで身体を洗う際、いつもは自分でやっているがその女性がシャワー室に入ってきて身体を入念に洗ってくれたし、ブロウジョブの時の手の触り方が気持ちよく、激しいリズミカルな騎乗位も息が合っていて良かったし、抱いた時の肌に吸い付いてきそうな質感も良かった。明るくて愛想のいい人ほど可愛らしく、また楽しく遊べる。
置屋のショーアップで見かけがすごくいい女性ほど愛想がなかったり、実際のプレイも素っ気なかったりするので、女性選びに即決せず数秒待って女の子の表情をよく読み取って選んだことがよかったんじゃないかと思う。
関連記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。