ホーチミンの偽装美容室ピンサロ店に行ってきた

WP_20150926_001.jpg
ホーチミンの中心街から少し離れたNguyen Phi Khanh通りの風俗床屋(ピンサロ)に行ってきた。置屋の向かい側にはレストランっぽい建物がある。置屋に入るなりばばあが勝手に適当な女の子をあてがってきて、あまりタイプの女の子ではなかったので、フロアにいる全員のベトナム女子を集め、その中から一番可愛くて愛想の良い女の子を選び、階上へ行く。

私が女の子の視線に合わせたときに自然に笑顔を見せられるかどうかでいつも選んでいる。尚、私が置屋に入って来てるのに、テレビをみたり、携帯電話をいじったり、視線を合わせない女の子は、容姿が良かろうが勿論論外。

階上に移動し、選んだ女の子がペットボトルの水を持ってきてくれたのでそれを飲んでから、早速プレイ。十数分程、軽く足と腕のマッサージの後、乳首とアソコを入念におしぼりで拭いて貰う。ベトナム女子のぬるぬるかつザラザラした舌触りと献身的なプレイがなんとも気持ち良く、アレを咥えて貰ってから数分も経過しないままフィニッシュとなってしまった。本番するよりかは、生でのブロウジョブでかつ可愛い女の子のお口の中で出す方がかなり気持ちが良く、こっちの方がいいかもしれない、と思ってしまった。今日選んだ女の子の容姿や雰囲気に関しても、タンビン区にいる子たちよりもすれてなく、英語も話せなかったし、若くて可愛かった。

ちなみに、値段は以前は40万ドンだったが、50万ドンに値上げされていた。それから、ばばあを含め、フロアに居るすべての女性陣がまったく英語が話せないのでコミュニケーションをとるのはかなり難しく、「フロアにいる女の子全員を集めてくれ。」という簡単な英語ですら通じなく会話に苦労した。
関連記事

フィリピンのユニクロでジョリビーの限定Tシャツを買った

WP_20150919_003.jpg
シルバーウィークの休暇初日。マニラに到着し、マニラ空港から歩いてバクララン駅まで行き、電車に乗ってドロテオ・ホセで降り、バスでアンヘレスまで行った。アンヘレスに到着後、ホテルをチェックインしてからバーを飲み歩く前にジョリビーで買ってきたチキンを食べる。

WP_20150920_003.jpg
アンヘレスからマニラに戻り、マラテ郊外の少し治安があまりよろしくないエリアにあるホテルに泊まった。ここでもジョリビーで買ってきたのを食べる。チキンに関しては、フィリピン版のジョリビーの方が旨いと思う。

WP_20150920_006.jpg
フィリピンのユニクロにジョリビーのキャラクターがプリントされたTシャツが限定販売されていた。残念ながら男性用のTシャツはデザインもそうだが、色的に質の良いものが売られていなかったので、Lサイズでグレイの女性用のTシャツを買ってきた。肌触りが良く、また風通しもいいので、常夏の国に暮す自分としてはパジャマ代わりに使ってみてもいいかもしれないと思う。
関連記事

ローカルディスコで働くフィリピーナと身体を交わす

WP_20150918_001.jpg
シルバーウィークの休暇を利用してフィリピンのダバオという地方都市に遊びに行って来た。ベトナムを出国する前、チェックインまでに時間があったのでタンビン区の置屋に行き、お気に入りの女の子とセックスをし、それから空港に向かった。2階のヤリ部屋から帰る時すごく可愛いベトナム人女子がイスに座っていたので、もし今度見かけたら対戦してみたい。

WP_20150922_002.jpg
フィリピン・ダバオという地方都市の夜遊び場所は限られている。今回向かったのは外国人が行かないようなローカルのディスコ、San Pedro通りの「Hot Legs」。フィリピーナがステージで裸で踊ったり、身体に石鹸を付けて体を洗うパフォーマンスをみながら酒を飲む。私の場合はVIPルームを貸切り、適当に選んだフィリピーナといちゃいちゃしながら酒を飲んでいた。当然、その子を自分の泊まっているホテルに連れ帰りたくなったので、久々にフィリピーナの身体を楽しもうということでお持ち帰りをする。フィリピン人の日本人に対するイメージはとにかく「お金」でしかなく、フィリピーナと身体の関係になると100%必ずといっていいほどお金のトラブルになる。

WP_20150921_016.jpg
それはさておき、一泊1800円のホテルにフィリピーナを連れ帰り、約2時間セックスを楽しんだ。お酒の影響からか途中たたなくなってきたが、女の子が私に付けていたゴムを外してくれて生挿入をした。ベトナム人よりかはフィリピーナの方がアソコの締りが格段に良く、肌触りの気持ちよさもレベルが違う。あまりの気持ちよさのため、最後は我慢できず中だしをしてフィニッシュした。女の子が「ばか~!妊娠しちゃうじゃない。」と言っていたが、あまり怒っている様子ではなかった。このあと、日本円でチップが欲しいと言い出し、いろいろお金のことでもめる。数年前は女の子をホテルに連れ込んでもお金のことでトラブルになることは一切なく、楽しく遊べたので今回はあまりいい終り方ではなかった。
関連記事

久々にタンビン区の置屋で愛想の良いベトナム人と遊んできた

WP_20150913_001.jpg
シルバーウィークの大型連休はフィリピンへ休暇に出掛けるので、預金してあるベトナム・ドンを下ろし、ドルに換金した。かなりな額なのでこれでたくさん遊べるだろうと思う。今日はいつものバックパッカー街で昼飯を食った後、久々にバスに乗ってタンビン区の置屋に行ってきた。女の子の数は十人くらい。ひととおり彼女たちの顔を眺め、愛想良くて比較的可愛い子を選んだ。置屋の女の子たちの表情をみただけで、サービスが良いか悪いかが最近なんとなく分かるようになってきた気がする。

WP_20150913_002.jpg
置屋のある建物の最上階の一室でプレイすることになった。表情から愛想が良く、割かし可愛くて若いので今日も充分すぎるくらい楽しく遊ばせて貰った。Dキスをしながら身体を動かすのがとても気持ち良かったし、置屋の女の子たちはほとんどしないが、今日選んだ子はシャワー時にきちんと身体を洗ってくれたので、なかなか仕事熱心な良い子を選んだと思う。
関連記事

お気に入りのベトナム女子と平日深夜に遊ぶ

WP_20150901_001.jpg
仕事を早めに切り上げ、韓国焼肉屋でビールを飲みながらたくさん肉を食べた。先週の土日はシステム開発の案件で深夜まで仕事をしていたせいで今週はとても疲労感すごく、酔っ払ったついでにタンビン区の置屋へタクシーに乗って行ってきた。

WP_20150901_002.jpg
平日深夜の21時過ぎにも関わらず女の子は十人近く居たが、その中に私のお気に入りの女の子がニコニコしながら立っていたので迷わず指名し階上へ。生挿入での騎乗位はとてつもなく気持ちがいいが妊娠させてしまうリスクがあるので途中からゴムを付けてプレイ再会。ゴム付きだと感度が半減してしまうが今後のことを考えて我慢する。さすがに自分のお気に入りだけあってセックスの相性もよく、酔っていたせいもあっていろんな体位を激しく試す。フィリピーナのアソコは臭いが強烈だが、ベトナム女子の方は無味無臭なので今日は試しにクンニもチャレンジしながら、最後はDキスをしながらの正常位で無事終えることができた。筋肉の疲労感がものすごいがオフィスでの仕事なのでぐっすり寝て頭を休ませて、明日からも仕事をがんばりたい。

関連記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。