ホーチミン郊外の置屋へ行く

WP_20151011_003.jpg
タンビン区から北西に向かったところに非常に多くの置屋街があるということで行ってみることにした。その置屋街に向かう前に腹が減ったので、ヤギのおっぱいの焼肉と、ヤギ鍋(ヤギ肉、ヤギの背骨、ヤギの脳ミソ入り)を食べることに。ヤギのおっぱいの焼肉は、80000ドン(日本円で約400円)でコリコリして美味しい。

WP_20151011_005.jpg
ヤギ鍋もしっかりたべて精力を付けたところで、バイクにてホーチミン郊外の置屋に行くことにした。道路からみると一見、喫茶店のような感じで店内は電気が一切付いていなく、ただ女の子たち数人がイスに座っているお店が結構な数存在していた。

お店に入るとまずは飲み物を注文し、女の子と値段の交渉。ホテル代込みで一回Sexするための費用が50万ドン(日本円で約2500円)。ただ、喫茶店のような感じの店内は薄暗く、女の子の顔がよく見えないので選ぶ時はよく顔をみてから選らばなければならない。タンビン区の置屋よりかは値段は安いが、自分が納得できる女の子を見つけるのにかなりの数の置屋をバイクで回り、探さなければいけないので、時間と根気が必要。

WP_20151011_007.jpg
薄暗い店内で顔がよく見えない状況の中で女の子を選び、早速ホテルに移動することにした。女の子との遊び代はトータルで50万ドンだが、ホテルに向かう前に前金として10万ドン支払い、プレイが終った後に残りの40万ドンを支払うシステムになっている。↑画像の右すみに写ってるのがホテルで、ここに女の子とやって来てプレイを行う。ローカル度が高く、あまり綺麗だとは言えない。自分の選んだ女の子はすごく肌がすべすべしていて、タンビン区にいる置屋の女の子たちよりかは若干若いと思う。(年代的には20歳前後の大学生が多い。)女の子の肌に触れているだけであまりに気持ちが良かった。郊外にある置屋をくまなく探せば安くてすごくいい子(しかも若い)が居るような気がするので、時間があればバイクを借りてきて探しにいきたいとは思う。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギ肉おいしそうですねー
私も次回挑戦してみます。
この置屋街は空港からどれぐらい離れているんですか?
よければ詳細教えてほしいです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。