

ホーチミン郊外の置屋の場所

無題
ホーチミン空港の北西側エリアにホーチミン郊外置屋が数多く点在しているが、この間行ってきたホーチミン郊外置屋(カフェオム)の場所の一例としては、↑の画像に赤丸を付けた通り沿いにある。みた感じカフェのような店舗に電気も付いていなく、真っ暗のところに20代前半のベトナム人女性が十人くらい居て、飲み物を飲んだ後、気に入った女の子がいれば値段を確認の上近くのホテルに移動し、遊ぶというシステム。値段は前払いで10万ドン(500円くらい)、遊んだ後に40万ドン(2000円くらい)支払う。女の子のレベル感で言えば、私がよく行くタンビン区の置屋の方が人数も多く、女の子のレベルも高いが、郊外置屋の場合、ごくたまにすごく若くて可愛い子がいる、ただし点在する郊外置屋をみて回って、いい子を探さなければいけないし時間も必要。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

確かになくなりましたね。つか、数ヶ月前も消えてたけど復活してたのかと。
こー言う情報は他サイトが転記しだすので、消滅に拍車がかかりますな。

情報ありがとうございます。
難易度は高そうですがチャレンジしてみます。

この通り沿いに住んでますけど、ここ一ヶ月位で無くなりましたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。

