スポンサーサイト


タンビン区の置屋の値段が上がる

WP_20151025_001.jpg
約一ヶ月振りにタンビン区の置屋へ行ってきた。いつも通り、ベンタン市場南側のバスターミナルでバスに乗り、空港南側の三角公園付近で降りる。日曜日の正午過ぎに到着し、女の子は十数人居た。全員を見回すと、お気に入りの女の子も居て「私を指名して」アピールをしてきたが無視し、その横の女の子を選び階上へ移動することに。パッとみた感じ愛想も良く、また細身で可愛かったのが選んだ理由。同じ女の子を何度も選ぶ義務は無い。

女の子を選ぶ基準は、視線を合わせた瞬間に愛想よく笑顔を返すかどうかにしているが、今日の子は関西人のようなノリで楽しい雰囲気で面白く、前戯にかなりの時間をかけてムードも良かった。キス魔のベトナム女性でベロチューばかりしてラブラブな感じだった。今日は珍しくだいたい1時間くらい遊んだと思う。

帰り際にバタッとすれ違った水色のタンクトップを着た巨乳の女の子も気になったので次回来た時に居ればチャレンジしたいが、支払いをしようとした際、80万ドン(4000円くらい)を支払おうとしたら90万ドン(4500円くらい)と言われ、ついに値上がりしたのかと思った。値段と一緒に女の子のレベルも上がって欲しいが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日訪れたところ移転したのか、看板があがってませんでした。
移転先をご存じないでしょうか?

Re: No title

私はたまに深夜に飲んだ後、タクシーのおっちゃんに住所みせて行ったりしてます。
置屋の近くまでタクシーで行ってくれるので、場所を探すのはそんなに難しくはないです。
値段は最近90万ドンに値上がりしてますが、日本で同じことしようとした場合と比べたら
たいしたことはないです。
営業時間はあまり詳しいことは分からないですが、だいたいお昼の12時くらいから深夜の10時くらいまで
やってるみたいです。

> はじめまして
>
> ホーチミンの情報を探していてこちらにたどり着きました。
> 今月後半にホーチミン入りする予定なのですが、初めてでこのあたりに行き
> 場所を探すのは厳しいでしょうか?(ホテルからタクシーで住所を見せれば行けるとどこかで見ました)
>
> 値上がりしているみたいですが、何時くらいから営業しているのでしょうか?
>
> クレクレで申し訳ないですが、返信お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

有難う御座います。お気に入りになる可能性のある女子が
置屋にたくさんいるのでいろんなタイプの女子と遊ぶことにしました。
一人に固執すると逆にサービスが低下してきてしまったので。

> 私はオキニができたら他の子は選ばないですね
> 他の子と遊んでオキニに戻ったら
> サービス低下しませんか?
>
> 話かわりますが、またホーチミンにPDF販売ブログができましたね
> 世知辛い世の中です
>
> これからも応援してます

私はオキニができたら他の子は選ばないですね
他の子と遊んでオキニに戻ったら
サービス低下しませんか?

話かわりますが、またホーチミンにPDF販売ブログができましたね
世知辛い世の中です

これからも応援してます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
