タンビン区の置屋で久し振りにお気に入りと遊ぶ

WP_20151205_001.jpg
11月はシステム開発案件でかなり忙しく、ほぼすべて土日出勤をしていたので遊ぶ時間がなかったが、ここ最近ようやく落ち着いてきたので、久し振りにタンビン区の置屋に行ってきた。女の子の数は土曜日の午後で10人くらい居て、お気に入りのベトナム女子がそばに立って居たのでその子を選び、階上へ。隅っこの方に非常に若くて可愛いベトナム娘が座っていたが、また今度来た時に(お気に入りは無視して)遊びたい。

WP_20151205_002.jpg
プレイの方はいつものように密着状態でいちゃいちゃした後、生挿入でセックスを楽しんでいたが、さすがに気持ちよくなってきて危うく中だししてしまう危険性があるので、ゴムを付けたあと、しっかり女の子を抱きしめたままフィニッシュすることができた。なかなかの気持ちいいセックスができてよかったと思う。値段の方は値上がりして90万ドン(約5000円くらい)だったが、日本でのことを考えた場合、値上がりに関してはあまり問題ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させていただいてます!
先週末からホーチミンに滞在してまして、ちょうど私も土曜日に以前地図に載ってた場所に行ってきました。
名前が変わってたようですが、内容は問題ありませんでした(^^)
おかげさまでタイプのコと楽しく気持ち良く遊ばせてもらいました!
貴重な情報を本当にありがとうございました。
ホーチミンには時折来ますので、これからも参考にさせていただきます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。