

新しいお気に入りと遊ぶ

WP_20151220_001.jpg
年末年始は「年末年始特別価格」と称し、値上げをふっかけてくるそんな気がしそうだったのでいつものようにベンタン市場近くのバス乗り場からタンビン区に向かい、置屋で遊ぶことにした。今日居た女の子は十数人くらいで、視線を合わせた際すごく明るい笑顔を返してきて、かつ若くて細身・可愛いベトナム人女性を選び、階上へ移動。後で気が付いたが、今日選んだ女の子は以前も選んで遊んだことのある女の子で、第一印象が明るい感じの子だったので、プレイの方もいい雰囲気の中で楽しむことができた。肌と肌を合わせたときの感触があまりの気持ち良さでかなり満足させて貰ったので、次回も居ればまた選んでしまいそうだと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

ご教授下さい

再来週にホーチミンに数時間だけ滞在します。

空港置き屋は今でも健在でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近更新されてないけどハッスルしてますか?
またの更新期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道を間違えてました

ひとつ前に投稿しものです。
道を間違えただけで、普通に営業しておりました。

ですが、外の看板の名前が変わっておりました。

ご存じでしたら、教えて欲しいです

3ヵ月ぶりにホーチミンに来たのですが、LinYを訪れるとお店がなくなっていました。

12月の記事では移転していなかったようですが、摘発されて無くなってしまったのでしょうか?

若しくは、移転したのでしょうか?

場所をご存じでしたら、お教え願いませんか?

年始の旅行の際に、行ってきました!
情報通り楽しみました。ありがとうございました。秋にまたホーチミンに行くので寄りたいと思います。
これからも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しまれていますね。
私は年末に日本から訪問しようかと思っていましたが、やはり相場が上がってしまうんですか。。
それでも日本よりプレー代が安いければ良しとしないとですね。
可愛いベトナムっ子に会いたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
