ホーチミンの美容室置屋でベトナム美女と遊んできた

WP_20140915_001.jpg
ホーチミン空港近くの韓国人街にて、若いベトナム人女性といちゃいちゃできる店があるということで、探す回った。

【行き方】
ホーチミン1区のベンタン市場付近のバスターミナルへ行き、空港方面に行く「152番」のバスに乗り、5000ドンを支払う。三角公園を過ぎ、Truong Son通りの適当なバス停で下車する。この通りを空港方面に歩き、Cuu Long通りとの交差点を右折する。(美容室偽装の置屋は、現在三角公園の東側にある。)

WP_20140915_003.jpg
Cuu Long通りを歩いてると、左手に↑の写真にある美容室偽装の置屋が見つかるので、入る。(街路樹に刻まれた”21”という文字が目印)

早速、置屋に入り、この日は女の子6名が居た。全員が非常に若く、しかも可愛い。この中から、一番若そうで小柄、スタイルが良く、ムッチリとしたベトナム娘を指名。基本的に、ベトナム人女性は皆、胸が大きい人が多い気がする。

WP_20140915_002.jpg
その後、3階のプレイルームに案内される。部屋は案外小奇麗で、その中にシャワー室とトイレが完備されていた。女の子は、一旦部屋を出て行き、タオルとお茶を持って再度部屋に入ってきた。すぐに、お互い服を脱ぎ、シャワー室に向かう。色白の肌がたまらない。ソープを使って丁寧に洗われるのではなく、女の子の手のみを使って簡単にシャワーを済ます感じ。

照明を落とし、ベッドで早速プレイ開始。間近で女の子の顔を見たが、かなり可愛い。白い肌の弾力もすごくて、もちもちしていて抱き心地も申し分ない。女の子は、馬乗りになり、キス→乳首→ムスコの順に攻めてきた。勿論生フェラ。程よく硬くなってきた頃で、コンドームを装着し、念願のベトナム娘と騎乗位で合体。アソコのしまりも良く、入れてからすぐに濡れ、熱くなってきた。

かすれた感じの鳴き声を聞きながら、おもいっきり突き上げる。10分くらい経過した頃に、こちら側がそろそろイキそうになってきたので、正乗位に替え、女の子の汗でじっとりした肌に密着しながらがしがし突き上げ、女の子の中にフィニッシュした。プレイ後、1Fの受付で80万ドン(日本円で約4000円)支払い、置屋を出た。フィリピンの値段よりも更に安く、ホーチミンに来てよかったと思う瞬間であった。

WP_20140915_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

迷って違うところにたどりつきました

迷い迷って雨が降って雨宿りしてるところにベトの若い女性が話しかけてきて40万でブンブンと言われ怪しいながらもついていくとまずホテル代10万、脱いで身体見せるのがプラス20万の合計70万でした。
場所は三角公園の前のcong hoa通りを西に向かい左でにロッテマートを過ぎて少しした右手です。何とかHOTELと書いておりましたが失念。
1回は入って左右にバイクが並んでおり女の子は雨なのか外で立ちンボみたいにならんでおりました。
あと隣は二階にKYMDAと書かれた看板がありました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

heath666

Author:heath666
ベトナム現地法人でマネージャーをやってますHiroです。現地ベトナム人スタッフを管理する傍ら、システム開発案件も担当。休日はバックパッカー街やタンビン区に行って遊んでます。