

フィリピンのユニクロでジョリビーの限定Tシャツを買った

WP_20150919_003.jpg
シルバーウィークの休暇初日。マニラに到着し、マニラ空港から歩いてバクララン駅まで行き、電車に乗ってドロテオ・ホセで降り、バスでアンヘレスまで行った。アンヘレスに到着後、ホテルをチェックインしてからバーを飲み歩く前にジョリビーで買ってきたチキンを食べる。

WP_20150920_003.jpg
アンヘレスからマニラに戻り、マラテ郊外の少し治安があまりよろしくないエリアにあるホテルに泊まった。ここでもジョリビーで買ってきたのを食べる。チキンに関しては、フィリピン版のジョリビーの方が旨いと思う。

WP_20150920_006.jpg
フィリピンのユニクロにジョリビーのキャラクターがプリントされたTシャツが限定販売されていた。残念ながら男性用のTシャツはデザインもそうだが、色的に質の良いものが売られていなかったので、Lサイズでグレイの女性用のTシャツを買ってきた。肌触りが良く、また風通しもいいので、常夏の国に暮す自分としてはパジャマ代わりに使ってみてもいいかもしれないと思う。
関連記事

ローカルディスコで働くフィリピーナと身体を交わす

WP_20150918_001.jpg
シルバーウィークの休暇を利用してフィリピンのダバオという地方都市に遊びに行って来た。ベトナムを出国する前、チェックインまでに時間があったのでタンビン区の置屋に行き、お気に入りの女の子とセックスをし、それから空港に向かった。2階のヤリ部屋から帰る時すごく可愛いベトナム人女子がイスに座っていたので、もし今度見かけたら対戦してみたい。

WP_20150922_002.jpg
フィリピン・ダバオという地方都市の夜遊び場所は限られている。今回向かったのは外国人が行かないようなローカルのディスコ、San Pedro通りの「Hot Legs」。フィリピーナがステージで裸で踊ったり、身体に石鹸を付けて体を洗うパフォーマンスをみながら酒を飲む。私の場合はVIPルームを貸切り、適当に選んだフィリピーナといちゃいちゃしながら酒を飲んでいた。当然、その子を自分の泊まっているホテルに連れ帰りたくなったので、久々にフィリピーナの身体を楽しもうということでお持ち帰りをする。フィリピン人の日本人に対するイメージはとにかく「お金」でしかなく、フィリピーナと身体の関係になると100%必ずといっていいほどお金のトラブルになる。

WP_20150921_016.jpg
それはさておき、一泊1800円のホテルにフィリピーナを連れ帰り、約2時間セックスを楽しんだ。お酒の影響からか途中たたなくなってきたが、女の子が私に付けていたゴムを外してくれて生挿入をした。ベトナム人よりかはフィリピーナの方がアソコの締りが格段に良く、肌触りの気持ちよさもレベルが違う。あまりの気持ちよさのため、最後は我慢できず中だしをしてフィニッシュした。女の子が「ばか~!妊娠しちゃうじゃない。」と言っていたが、あまり怒っている様子ではなかった。このあと、日本円でチップが欲しいと言い出し、いろいろお金のことでもめる。数年前は女の子をホテルに連れ込んでもお金のことでトラブルになることは一切なく、楽しく遊べたので今回はあまりいい終り方ではなかった。
関連記事

久々にタンビン区の置屋で愛想の良いベトナム人と遊んできた

WP_20150913_001.jpg
シルバーウィークの大型連休はフィリピンへ休暇に出掛けるので、預金してあるベトナム・ドンを下ろし、ドルに換金した。かなりな額なのでこれでたくさん遊べるだろうと思う。今日はいつものバックパッカー街で昼飯を食った後、久々にバスに乗ってタンビン区の置屋に行ってきた。女の子の数は十人くらい。ひととおり彼女たちの顔を眺め、愛想良くて比較的可愛い子を選んだ。置屋の女の子たちの表情をみただけで、サービスが良いか悪いかが最近なんとなく分かるようになってきた気がする。

WP_20150913_002.jpg
置屋のある建物の最上階の一室でプレイすることになった。表情から愛想が良く、割かし可愛くて若いので今日も充分すぎるくらい楽しく遊ばせて貰った。Dキスをしながら身体を動かすのがとても気持ち良かったし、置屋の女の子たちはほとんどしないが、今日選んだ子はシャワー時にきちんと身体を洗ってくれたので、なかなか仕事熱心な良い子を選んだと思う。
関連記事

お気に入りのベトナム女子と平日深夜に遊ぶ

WP_20150901_001.jpg
仕事を早めに切り上げ、韓国焼肉屋でビールを飲みながらたくさん肉を食べた。先週の土日はシステム開発の案件で深夜まで仕事をしていたせいで今週はとても疲労感すごく、酔っ払ったついでにタンビン区の置屋へタクシーに乗って行ってきた。

WP_20150901_002.jpg
平日深夜の21時過ぎにも関わらず女の子は十人近く居たが、その中に私のお気に入りの女の子がニコニコしながら立っていたので迷わず指名し階上へ。生挿入での騎乗位はとてつもなく気持ちがいいが妊娠させてしまうリスクがあるので途中からゴムを付けてプレイ再会。ゴム付きだと感度が半減してしまうが今後のことを考えて我慢する。さすがに自分のお気に入りだけあってセックスの相性もよく、酔っていたせいもあっていろんな体位を激しく試す。フィリピーナのアソコは臭いが強烈だが、ベトナム女子の方は無味無臭なので今日は試しにクンニもチャレンジしながら、最後はDキスをしながらの正常位で無事終えることができた。筋肉の疲労感がものすごいがオフィスでの仕事なのでぐっすり寝て頭を休ませて、明日からも仕事をがんばりたい。

関連記事

ホーチミンで旨いサンドイッチ屋

WP_20150825_001.jpg
会社の昼休憩にローカルカフェにてサンドイッチを食べた。「Juicy」という店にはバインミーと普通のサンドイッチがあるが、バインミーは路上で売られているものの方が旨いので、ここではいつもサンドイッチを食べるようにしている。バインミーはどうやら白人向けの味のような気がしてパサパサしていて美味しくない。出来立てのサンドイッチは美味しく、値段は割高だが日本で食べることを考えたらかなり割安だと思う。
最近は開発案件の方がデスマーチに突入しつつあり、クライアントからの仕様変更・修正を繰り返してばかりの激務でとても疲れている。所属企業が開発会社ではなく利用できる開発関連の資産もなく、対応できる人間が自分ひとりだけなのでやるしかないが身体を壊してまで働きたくないので他企業からのオファーも来てることもありそろそろ次のステップに進みたいと思う。
関連記事

お気に入りのベトナム女子と今日も遊ぶ

WP_20150818_001.jpg
ほぼ毎日の昼食はここCua Dong(クアドン)でハノイ風のフォーを食べている。ホーチミンで一番ではないかというくらい旨くて安い。仕事のストレスも吹っ飛びそう。本日も休日ではあるが午前中だけ出社し、午後からバックパッカー街で昼飯と瓶ビールを飲んでたら無性に身体を動かしたくなったので、ベンタン市場南側のバス乗り場からバスに乗ってタンビン区の置屋に行くことにした。

WP_20150822_001.jpg
置屋の入り口を入ってすぐに自分のお気に入りの女の子が立って居たので迷わず彼女を選び階上へ。女の子は十数人居たがそちらの方には全然見向きもせず即決で選んだせいか、自分のお気に入りはテンションが高くとても喜んでいる風に見えた。プレイの方は前回同様にはじめのうちは生挿入で騎乗位や正常位を楽しみながら、途中からゴムを装着し、柔らかい乳房を手や口で触りながら激しい騎乗位で最後はフィニッシュとなった。腰が疲れる。終った後はなにもしたくないぼぉーとした状態になるので、そういう時にハグとかキスとかしてくれたのは満足度的に非常に嬉しいことではあると思う。
関連記事

薄い褐色のすべすべ肌の女子と遊ぶ

WP_20150815_001.jpg
自宅からバックパッカー街まで歩き、汗だくの状態でビールを飲みながら昼飯を食い、その後バスに乗ってタンビン区の置屋まで出向いた。女の子の数は10数人居たが、即決しないで彼女たちの表情をよく観察し、愛想・笑顔等をチェックし、その中で一番良い子を選び、階上に行く。因みに、今回選んだ女の子は容姿も見た目もなかなか良かった。日光が差し、女の子の肌の色が艶めかしく見える中、肝心のプレイの方も楽しい雰囲気。肌触りやアソコの締りも良く、喘ぎ声を我慢しつつ微かに出すところとか、兎に角気持ちのいい時間を過すことが出来た。
関連記事

Cua Dong(クアドン)で食べた最高に旨い麺

WP_20150814_001.jpg

http://vietnam.navi.com/food/56/

ホーチミンオフィスを移転することになり、移転先は自宅のある場所から徒歩で約5分くらいのところになった。そうなると、今まで昼飯を食っていた馴染みの店も変わることになる。お昼休みになり、オフィスの入っているビルの周辺を歩き、フォーが旨いと評判のローカルレストランに入った。魚の入ったフォーらしいが、食べてみると無茶苦茶旨かった、、。他のメニューも日本では絶対食えないような珍しい食べ物ががたくさんあった。これから会社の昼休みは毎日ここで昼飯を食べることになるかもしれない。
関連記事

久し振りにお気に入りのベトナム女子と遊ぶ

WP_20150811_002.jpg
最近は仕事的にバタバタして休日出勤も多く疲労感でしんどいですが、落ち着いたら次のステップとしてのキャリアを考えて行動を起こしたいなとは思っている。さて、本日は業務終了後、ホーチミンに来られた日本人の方と蟹料理の旨い店で夕食をとった後、タンビン区の置屋に行くことになった。深夜10時を過ぎようとしていたので女の子の数もそんなに居ないのでは?と思っていたが、5~6人位の女性が居た。数少ない中、偶然にも私のお気に入りのベトナム人女性が居たので選び、階上へ移動。

WP_20150811_001.jpg
プレイの開始から互いの性器を擦り付け合うことをしていて、女の子の方が「コンドーム?」と疑問文で聞いてきた。お気に入りの女の子ということもあり、無視して生挿入してみたが全然嫌がられることもなくあっさり侵入することができた。生挿入でのセックスはとても気持ちがいいものの病気や中出しして妊娠ということもあり、5~10分後くらいにゴムを付けることにした。終始楽しい雰囲気でいい汗をかくことができ、大きな鳴き声を聞きながら激しいDキスでフィニッシュすることができたので、とてもいい時間をすごすことができて良かったと思う。
関連記事

明るくて愛想のいい人ほど可愛らしく、楽しく遊べる

WP_20150802_002.jpg
土日でWindowsアプリ開発案件のちょっとした修正の仕事を会社で終らせた後、毎週恒例でバックパッカー街のローカルレストランで昼飯とビールを飲みながらお勉強し、バスに乗ってタンビン区の置屋に向かった。ローカルバスは特に地元民ではない外国人が乗る際は特に注意が必要で、ガラの悪そうなおっちゃんとかに金銭的なモノを狙われてるなあという雰囲気がある。

WP_20150802_001.jpg
タンビン区の置屋には女の子が十数名居た。約3秒間程、彼女達を見渡し笑顔・愛想の一番良さそうな明るい女性(見た目もまあまあ良い)を選んだ。英語がまったく話せない女の子だったがこれが大当たりで、シャワーで身体を洗う際、いつもは自分でやっているがその女性がシャワー室に入ってきて身体を入念に洗ってくれたし、ブロウジョブの時の手の触り方が気持ちよく、激しいリズミカルな騎乗位も息が合っていて良かったし、抱いた時の肌に吸い付いてきそうな質感も良かった。明るくて愛想のいい人ほど可愛らしく、また楽しく遊べる。
置屋のショーアップで見かけがすごくいい女性ほど愛想がなかったり、実際のプレイも素っ気なかったりするので、女性選びに即決せず数秒待って女の子の表情をよく読み取って選んだことがよかったんじゃないかと思う。
関連記事

ベトナムの田舎の結婚式に参加してきた

WP_20150726_001.jpg
ベトナム人女性スタッフの一人が今日結婚するということで、結婚式に参加をしてきた。ホーチミン市内からバスでだいたい2時間弱、ブンタウに近い町の『Hoa Mai』というバス停に到着後、タクシーに乗って新婦さんの実家近くの結婚式会場まで足を運んだ。付いてきて貰ったベトナム人男性と一緒じゃなければここには来ることは出来なかったと思う。時間の流れがゆったりしてます。

WP_20150726_002.jpg
予定では午前11時から式が始まるが11前に到着したので、早速テーブルでビールを飲み始めることにした。

WP_20150726_003.jpg
ベトナムの田舎の結婚式会場はこんな感じらしく、手作りな感じがとても良かったと思う。日本の結婚式よりも気さくな雰囲気なので気楽で楽しめた。ベトナムの祝儀の相場は約30~50万ドンと聞いていたので、それなりの金額を招待状の封筒の中に入れ、直接新婦さんに手渡しをした。

WP_20150726_004.jpg
料理は地元民の人たちの手作りらしく、辺りを見渡してみるとかまどを使って料理を作っていた。次から次へとすごい量の料理が一杯出てきたが、出されたどの料理がとても美味しくベトナムのローカルフードをたくさん堪能できて良かったと思う。出席者の中で外国人(日本人)は私一人だけだったがベトナムのおじさんおばさんたちに愛想よくしてくれ、更にビールを何杯も飲まされてフラフラの状態になった。

WP_20150726_005.jpg
普段、ホーチミンの会社で見慣れてる女性スタッフさん(新婦さん)がこの日はとても気合の入った化粧をしていたので、見間違う程綺麗でセクシーだった。新婦さんのパパとママともきちんと挨拶をし、しっかり乾杯をしてビールを飲み、パパとは握手をして帰ることにした。ベトナムの結婚式は好きな時間帯に来て、好きな時間帯に帰るらしい。

WP_20150726_007.jpg
関連記事

日系美容室『Ohama Japan Mode』

WP_20140914_020_20150725213829923.jpg
ホーチミンに来てもうすぐ一年くらいになりますが、散髪はいつもここに来てます。店内は小奇麗で、日本語がある程度通じ、なんといっても素晴らしいのは、白シャツに赤のチェックのミニスカートを穿いた若いベトナム人女性スタッフが非常に丁寧に髪を洗うことかなと思います。日本みたいに都会的ですれた感じではなく、初々しい感じの可愛い女性スタッフさんたちが居て、色白でピチピチの弾力あるすべすべしたその手で長時間もの間、丁寧に髪を洗ってくれて、首筋を軽くマッサージもしてくれるのでとても気持ちが良いです。来月もここに来たいので、日本人のスタイリストさんにはほんの少しだけ髪を切って貰い、飲み物一杯付いて17万ドンを支払いました。
関連記事

MIENという春雨のフォーも旨い

WP_20150722_001.jpg
ホーチミンの中心街にちょうど用事があって出て来たので、家に帰るついでにベンタン市場裏にあるフォーの旨い店、『CAT TUONG』で夕飯を食って来た。ここは鶏のすごく濃厚な出汁が旨い店で、今日はMIENという春雨のような感じのヌードルを試しに食べてみた。小麦で作られた麺とは違ったお米の麺なのでヘルシーで、麺と一緒に美味しいスープを堪能できて良かった。
関連記事

ホーチミン中心街のHo Huan Nghiep通りの置屋

WP_20150719_001.jpg
休日ということもあり、ドンコイ通り付近の置屋のある場所を写真に撮ろうと街中を歩いた。

WP_20150719_002.jpg
掲載した写真は、日本人にはお馴染みでお土産屋が並ぶDong Khoi(ドンコイ通り)から入ったHo Huan Nghiep通りで、置屋に行くにはまずその通りの付近に「ファミリーマート」があるかどうかを探す。

WP_20150719_003.jpg
「ファミリーマート」を見つけたら、↑に掲載した写真の風景を見つけ、写真の真ん中に見える「赤い看板」の辺りに路地に入る細い道があるのでそこを進んで行き、左手の建物に入るとおばちゃんが女の子を手配してくれるので、気に入った女の子を選んで後は遊ぶだけ。去年、ホーチミンに来られた日本人の方に場所を教えて貰い、一緒に付いて行ってみたが、女の子は皆綺麗ではあるがすごくすれた感じで、英語も堪能そうだった。日頃から欧米人に鍛え上げられてるんだろうなぁとそんな印象だった。私の場合は、英語も話せない田舎から出てきたようなすれてないタンビン区の置屋の方がお気に入りなので、中心街の遊び場にはあまり縁がない。

WP_20150719_004.jpg
今日は仕事疲れもあって、いつものバックパッカー街でのんびり飯でも食いながら昼間から瓶ビールを何本も飲んでいた。ハーブの入ったチキンとゴハンがとにかく旨く、間借りさせて貰ってる一軒家の部屋に戻り、昼寝をして一日が終った。
関連記事

コメント返信7/16-7/17

折角頂いたコメントに返信しようとしたら、

書き込み制限を受けています

と言われ、環境設定をいじっても同じエラーが出てしまい
書き込めないみたいなので本文の方に書かせて頂きました。
コメントの書き込みを頂けるのに、
なぜこちらの管理人だけが書き込めないのかが不思議です。

-------------------------------------------------------------------------
To:たろーさん

何時から開いてるか詳細は分かりませんが、
だいたい12時くらいに行けば開いてると思います。
以前に日本人の方が午前10時行ったそうですが、
女性の人数も少なかったそうですので、午前中に行くのは
お勧めできないです。女の子が部屋で寝てる可能性もあります。

午後の12時、あるいは13時以降に行けば確実に開いてますし、
この時間帯でしたら人数的にも結構多く居ますので、
楽しめるのではと思います。ただ、日曜日の午後は韓国人のおっさんたちが
大勢やってくる場合があるので要注意です。

-------------------------------------------------------------------------
To:takさん

お役に立てて、たいへん嬉しいです。

タンビン区の置屋は女性からのチップの要求が無いですし、
ボッタクリもゼロで、ホーチミン中心街のよりも比較的に性格が良く、
あまりすれてない女性が多いので重宝してます。
ここの置屋の女性たちは英語がまったく話せず、
英語を話せる中心街の女性と比べると素人っぽさを感じるのもまた
いいかなと思います。

タンビン区以外でしたら、

・ドンコイ通りからHo Huan Nghiep通りに入り一本路地に入ったところの置屋
・7区のマッサージ屋さん
・Nguyen Phi Khann通りの風俗床屋(ヘルス)

くらいしか分かりませんが、
新たに開拓はしていきたいなとは思ってます。
関連記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
